明日は、小学校の卒業式です!

中百舌鳥サッカークラブ6年生のみなさん
今まで中百舌鳥サッカークラブと交流をしてくださったサッカーチームの6年生のみなさん

ご卒業おめでとうございます。
サッカー選手らしく、大きな声で返事をして、卒業証書を授与されてください!

中学校では、3月14日に卒業式が行われました。
中百舌鳥サッカークラブOBのみなさん、
ご卒業おめでとうございます!
3月25日(日)のOB会で会えるのを、楽しみにしています。

「明日は、小学校の卒業式です!」への8件のフィードバック

  1. 3月16日、卒業式がありました。体育館に入る直前、心臓がドキドキしてうまくいくかなと思いました。でも頑張ろうと思って決意表明や別れの言葉も大きい声で言えました。決意表明は中学校で文武両道で頑張ると言いました。勉強もスポーツも一生懸命にします。昼からは原池公園で森先生に挨拶に行きました。森先生、忙しい中来てくださってありがとうございました。

  2. 金曜日卒業式がありました。決意表明は練習より大きい声で言えたし、証書授与のときもしっかりできたので良かったです。でもここまでこれたのは沢山の方々のお陰なのでその事を忘れずにいたいです。
    森先生僕たちに会いに来てくださって有り難うございました。

  3. 昨日卒業式がありました。今までの6年間の思い出が、蘇ってきて、なんだか胸が苦しくなりました。入学から卒業まで色んな経験をして、ここまで成長できたんだと、本当に誇らしく思い、先生方や家族、友達には感謝しています。決意表明では、「サッカーの実況者になるために、サッカーの練習や、勉強を頑張ります」と言いました。全力で声を出したので胸を張って卒業証書を授与できました。
    将来は、僕のサッカー実況でみんなを楽しませたいです!

  4. 3月16日に卒業式がありました。決意表明では、「中学校では勉強と部活を頑張ります」と、言いました。いい高校に行くために勉強をして、スポーツもできる人になりたいからです。だから中学では、何事にも努力して立派な大人になれるように頑張ります。
    将来の夢は、人を笑顔にさせる職業に就きたいです。

  5. 3月16日僕たちは、卒業しました。
    いままで支えて下さった皆様に感謝の気持ちおこめて旅立ちました。
    「僕は、将来人の役に立つ仕事に着き皆を笑顔にします。」

  6. 今日の卒業式では余り緊張せずに最後まで乗り切れました。決意表明ではいつもと同じ声で言えたからすごく嬉しかったです。
    卒業式が終わると急に眠くなってきました。卒その後もみんなで写真撮って良い思い出が出来ました。

  7. 今日の卒業式では、決意表明や別れのと言葉のときに大きい声を出すことが出来ていい卒業式をおえれたと思います。
    中学生になってもサッカーや勉強、すべてのことに本気で取り組み頑張りたいです。
    森先生、今日はバライケ公園で、会ってくれてありがとうございました。

  8. 今日の卒業式は練習の時よりも緊張していました。やっと卒業式と言う気持ちと寂しいと言う気持ちでした。緊張していたけれど大きな声で言えたのでよかったです。僕は中学校に行ったら勉強と部活を頑張ろうと思います。
    森先生、忙しい中僕たちのために原池公園に来て下さってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。