今日の練習

本日、中央リーグの年間優秀選手賞の表彰を行いました。
Bクラス(5年生)は、さとる
Cクラス(4年生)は、ゆうと
が、選ばれました。
さとる、ゆうとおめでとう
これからも更なる成長を期待しています。

1_n

「今日の練習」への18件のフィードバック

  1. まずミニゲームをしました。ドリブルをしてたまえにだれかが立って、ドリブルができないときがあったので、みかたがおったらはんたいのほうにいって、シュートをしたいです。みよしコーチにおしえてもらったことは、ワンバンリフティングをおしえてもらいました。いっぱい出来てうれしかったです。シュートれんしゅうと1たい1もしました。まけたりかったりしました。さいごに、ゴールが2つあって、1つシュートをしたらもう1つのゴールにもつづけてゴールをするれんしゅうをしました。こうたいごうたいでつづけてシュートをするのが楽しかったです。

  2. 今日の練習ではまほうじんをしたときにボールを受ける前に周りを見てボールを受けることが出来て良かったです。
    クロスの練習でかずかいいボールをだしてくれてあわせれました。
    8対8をやったときにシュートを外してしまったのでこれからはしっかりゴールを決めたいです。

  3. 今日は、攻撃練習をいっぱいしました。
    1対1の時に、相手を抜いた後のスピードが自分でも良かったと思ってます。8対8の時に焦ってクロスを入れて取られるのが多くって、試合でそれをやったらカウンターを食らうのでこれからは、なおしたいと思います。

  4. 今日の練習のまほうじんでパスを出す時に軸足をうまく抜けなかったので次からは軸足を抜けるくせをつけて行きたいです最後のディフェンス対オフェンスではドリブル通過をする時に何回もやったのに一回も通過できなかったので出来るようになりたいですあと一回で相手のボールを取れなかったので取れるようになりたいです

  5. 今日は、みよしコーチにおしえてもらいました。
    まずさいしょに、1年でミニゲームをしました。だけど、ドリブルがあまりできませんでした。
    そのつぎに2年たい3年のミニゲームをしました。そのあいだにリフティングをやって36回できました。
    そのあとにまたミニゲームをしました。1回目はドリブルができなかったけど、2回目はドリブルができました。
    そのつぎに、もういっかいリフティングをやりました。44回しかできませんでした。
    だけどミニゲームで、できなかったことができるようになって、よかったなとおもいました。

  6. 今日リフティングとループショットができるようになりました。ループショットは出きてたけど、しぜんとできるようになりました。うれしかったです。

  7. 今日練習がありました。
    魔法陣や、 2対1や、 8対8をしました。
    魔方陣では、パスを急ぎすぎて一つ一つのプレーを丁寧にすることができませんでした、次はあせらず一つ一つのプレーを丁寧にがんばります。
    2対1では、あっくんとする時あっくんに任せっきりになっていたから中で待つことしかできませんでした、次は任せっきりじゃなくて積極的に呼んで今より良いプレイをできるようにします。
    8対8では、後にばっかり行ってて前の事は何もしていないし、パスカットにあんまりできなかったから次は後だけじゃなく前も言ってパスカットにも参加できるように頑張ります 。三好コーチとすさコーチわざわざ僕たちのために来て下さって有り難うございました。

  8. 今日、魔方陣のときにパスが、よわかったので、もっと早くできるようにしたいです。裏を取る練習で一対一をしっかり決めることができたのでよかったです。ゲームのときにもっとうけにいたもっと受けにいって考えてやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。