「中央リーグイベント大会」への10件のフィードバック

  1. 昨日の中央リーグは、コートの外と中のどちらもあまりいろいろと良くなかったです。12チーム中11位でくやしかったです。
    試合中ディフェンスで全然守れていなかった。

  2. 昨日イベント大会がありました。
    イベント大会では、トップでした。あまり上がらなくてあまり前で取れませんでした。
    次の練習のときは、前に上がって前で取りたいです。
    保護者のみなさんありがとうございました。

  3. イベント大会では、自分でドリブルをあまりできませんでした。しかも、決定力がなかったのであまりいいプレーができませんでした。その分片付けでいっぱいやりました。初めて最優秀選手賞が取れて良かったです。

  4. 昨日のイベント大会は、試合前の行動や、その他の行動もダラダラしていたり、試合の内容も全然でした。僕は、名前を呼ばれた時、大きい声で返事をできませんでした。僕は今日一日本当にダメだなぁと思いました。
    最後に練習した時、走りながら、クロスを合わせる練習で、諦めずにやるという事を教えてもらって、最後に決めれたのが嬉しかったです。
    今日は、11人全員で、中百舌鳥杯、勝ちにいきます!

  5. 今日の中央リーグイベント大会は12チーム中11位でした。試合では、決めてもすぐに決め返されてしまって同点で終わったのが何回かあったので悔しかったです。今日は、あまり止めることが出来なかったので飛び出して止めることにしました。
    明日の中百舌鳥杯では、今日出来なかったことをして優勝をめざして頑張ります。

  6. 今日の中央イベントリーグ大会がありました。試合では、ボールを適当に蹴ってゴールを目指していて、全然勝てませんでした。あと、コーナーキックの時に、蹴ってからボールがラインをでてしまったり、フリーキックでは、ゴールをはずしてしまいました。
    明日の中百舌鳥杯では、今日と気持ちを入れ替えて、しっかりとします。

  7. 今日は中央リーグのイベント大会でした。最初に東百舌鳥さんとしました。あと深井さんと白鷺さんとしました。明日最後の中百舌鳥杯あるのに明日に向けての調整やいつもやらなければいけないことを、できていなかったので明日では皆で声を掛け合って1つでも治せるようにしたいです。試合では積極的に前に出るだし守備もしっかり戻れたのでよかったです。でももうちょっと声を出したいです。

  8. 今日は、中央リーグイベント大会がありました。試合は合計で5試合ありました。最後の5試合目はボランチのポジションで出だけど、フリーの時シュートを決めれませんでした。明日の試合では、フリーの時落ち着いてシュートを決めたいです。
    明日の中百舌鳥杯では、今日ダメだったところを直して、優勝したいです。

  9. 今日の試合では、コートが小さいのに8人制の試合の仕方をしてしまっていたので、もっとドリブルを使って考えてプレーしたいです。
    ディフェンスで見方のフォローをすることが出来ました。
    リフティングでは、あまり出来なかったので、これからはもっと練習をしていつでも出来るようにしたいです。
    明日の、中百舌鳥杯精一杯がんばりたいです。

  10. 今日は試合の主軸として出してもらったのに、試合前に集合に遅れてしまいました。気が抜けていて、できることができなくて、とても悔しかったです。明日は、中百舌鳥杯みんなで勝ちにいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。