トレマ

3.3 5年トレマ
本日午前は、深井FCさん、宮津SSSさんと対戦させて頂きありがとうございました。
今日の一日を振り返りサッカーのプレー、プレー以外指摘を受けた点様々あったと思います。
選手は心から何を感じ、どう行動するかで大きく流れが変わってくると思いました。どう変化するか今後の楽しみです!

1_n

本日の午後から、東百舌鳥FCさんにお願いし、宮津SSSさんとお邪魔させて頂きました。
東百舌鳥小学校を使わせて頂き、対戦もして頂き誠に有難うございました
いつもすみません、感謝致しますm(_ _)m
うちは5年生のみでしたが、東百舌鳥さんや
宮津さんは4年生の対戦もあり、15分1本を
沢山する事が出来ました。
果たして中百舌鳥SC・U-11、沢山の学びに
どれだけ気がついたのか?
間もなくトップチームになる自覚は
あるのか?
これからの行動が楽しみです。
ご関係者のみなさま、
本当に有難うございました

1_n

2_n

3_n

4_n

「トレマ」への9件のフィードバック

  1. 今日は、午前中ふかいさんと宮津さんと試合をしました。練習で、コーチがクロスをあけるときふくらめていうのと力まずにけれというアドバイスをもらってやってみるとしっかりけれたので試合でてきるようにしたいです。試合では、クロスをあげれたのとシュートをかっとてきたのがうれしかったです。
    午後からは、東百舌鳥さんと、宮津さんと試合をしました、パスアンドゴーができなかったのでもつと意識をしたいです、あとれいしのサポートにいってクロスをあげれたのでよかったです。

  2. 今日は、最初に深井さんやって、サイドの人をもっとつかえとコーチに言われたので、これから意識してやっていきます。
    宮津さんとやった時は、フリーキックで、入れれてとても良かったです。
    午後からの、東百舌鳥さんの時は、体で強くいって、ボールをいっぱい取れたので、いつでもそのプレーを出来るように頑張っていきたいです。たくさん試合ができて楽しかったです。

  3. 今日、午前中は深井さんと宮津さんと試合をして僕は「ボランチ」
    で試合をして、初めてしたので動きがあまり分からなかったけど
    前3人の裏を狙ったら良いと言われたのでこれからも「ボランチ」
    をする時は言われたとおりにしたいです。帰りに自分もあいさつ
    をあまりしていなかったので次からはコ-チに言われなくても
    します。

  4. 今日のトレーニングマッチではうまくできたこととまだまだ練習していかないところがあると思いました。うまくできたことはキャッチした後、しっかり仲間にパスを回せたし1対1でいっぱい止めれたからです。ダメだったところはゴールキックを焦って蹴ったりディフェンスに落としてもらったボールを適当に蹴ってしまって相手にとられてしまったので落ち着いてやるようにしたいです。

  5. 今日のトレーニングマッチで右サイドバックをした時に、ドリブルをして何人か抜いた後に仲間の足元にはやいボールを出せたので良かったです。あと、トップの時に一点は決めれたけれど何回かシュートチャンスがあったのに決めれなかったので、これからはゴール内に入るようにシュート練習をするようにします。

  6. 今日のトレーニングマッチでパスをもらう時にもらいに行けなかったのでもらいに行きます今日の反省点は一回言われたことを繰り返してしまったので繰り返ししないようにしてしっかり挨拶をしていきたいです

  7. 今日は午前中かずがすごいと思いました。理由はフリーキックで結構離れていたのに直で決めていてすごかったです。午後は自分がパスを受ける時の体の向きをきにして試合をしました。あまりできなかったけどこれからも意識してしあいをしたいです。あと、よかっところは体をしっかりいれてボールを奪えたことです。これからももっとそれを続けていきたいです。帰りの時挨拶を全然していなくて怒られてしまったので今日から意識して明日もこれからも気を付けていきます。

  8. 今日の試合では決めれるところで失敗したのが悔しかったです。だから、プレッシャーを感じるけど正確に決めれるように頑張ります。
    午後の試合でかずがキーパーの時かずが抜かれた時早く戻れて点を防いだのが嬉しかったです。

  9. 今日の試合でコーチに課題は「自分でドリブルを仕掛けろ」と課題があってぼくはできたと思いました。もっと自身をもちます。
    悪かった事はパスを出したあとサポートも行かずにそこでとまったので次はしっかりパスを出したあとすぐサポートに行ったりそこで止まらないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。