堺選抜練習

堺JSL選抜練習会の写真が届きました
今回は、U-12とU-11の合同練習会です
ご関係者の皆様、お世話になりました
いつも有難うございますm(_ _)m
素敵な笑顔ですね☺
こんなにもサッカーを楽しめて、先輩・後輩の
絆も深められて、本当に最高だと思います。
全ての方にリスペクト、感謝です。
6年生は自チームでの活動は後1ヶ月しかありませんが、悔いなく出しきってください。
5年生は、先輩から学べるのは後1ヶ月。
受け継ぐ者達として、しっかり気持ちを入れて
あと僅かの期間を過ごしましょう

1_n

2_n

「堺選抜練習」への3件のフィードバック

  1. 最後の堺選抜では、体で負けることが多かったです。その後、コーチにパスの受ける向きが悪いと言われたので次の試合で意識するといっぱい点を決めれたので嬉しかったです。堺選抜で練習ができてよかったです。
    いい経験をさせていただいてありがとうございました。

  2. 堺選抜の練習ではトップをして前からプレスを出来ました。
    でもキーパーと一対一の時にゴールを決めることができませんでした。後自分でボールを持ちすぎて取られてしまいそこをこれからは意識していきたいです。
    堺選抜に入れてすごく良い経験になりました。
    ありがとうございました。

  3. 今日やったポジションは、右ウィングと、左ウィングです。右ウィングの時は、焦ってシュートを打って外したりしたので、次やる時には、確実に決めれるように頑張ります。
    左ウィングの時は、クロスまでいけて点に繋がるプレーが出来てよかったです。あと2回の練習とジェイグリーン合宿参加の試合で最後になるので勝てるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。