U-11堺JSL選抜活動の練習会

U-11堺JSL選抜活動の練習会に参加した
バレンタインデー❤の本日。
チョコレート🍫よりもサッカーボール⚽、
どこまでもサッカー小僧のかず。
たまには体を休めないと~と思う反面、
どこまで行くのか見てみたい気持ちもあり
ますね☺
もうすぐ最高学年、ワクワクドキドキ
楽しみだ
でもやっぱり、たまには体を休めてね。
スタッフの皆様、
本日もお世話になり有難うございました。
一緒に写っている友達は、
顔出しOK!との事なので…

1_n

2_n

「U-11堺JSL選抜活動の練習会」への1件のフィードバック

  1. 今日は、いろいろなポジションをやりました左ディフェンスと、左ウィングと、右ウイングです。左ディフェンスでは、自分のやりたいプレーが出来なくて残念でした。左ウィングでは、いいクロスを入れれて点につながるプレーが出来て良かったです。右ウィングでは、ドリブルで、シュートまで行けて良かったです。ゴールは、1点も入れれなかったけどシュートをいっぱい打てました。コーチからポジションにこだわらず自分のやりたいプレーをしたらええ!って言われたのでボールが来た時はゴールまでドリブルしながらシュートする事を目標に走りました。
    堺選抜のジェイグリーン合宿で選ばれるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。