「今日の朝練」への11件のフィードバック

  1. リフティングがたったの5回しかできず、悔しかったです。
    もっと上手くなりたいです。パスと、ゴールの練習は楽しかったです。ミニゲームは始めは同点で2回目は勝ちました。はやと先輩のドリブルは上手でした。自分も出来たらいいなと思いました。明日の市民マラソン 頑張ります。

  2. はじめにリフティングをしました。16かいでした。しんきろくにはとどかなかったのでもっとれんしゅうします。それからボールをなげてキックでかえすれんしゅうをしてたのしかったです。パスとシュートのれんしゅうをしてからミニゲームをしました。シュートできなかったけど、うまくドリブルしてパスをつなげることができました。

  3. 今日の朝練の最後の練習試合でボールを全然さわれなくてとても悔しくてだからもっと体を入れたり周りを見たりちゃんとやろうと思います。

  4. リフティングは練習が足りないのでもっと頑張ろうと思います。
    パスとシュートの練習は走るスピードどが足りず、ボールに追いつけなかったので次はがんばります。
    ミニゲームでは、先輩コーチが強かったです。
    取りに行ってもかわされるだけで難しかったです。
    練習をもっと頑張ろうとおもいました。

  5. あされんでリフティングをしました。ヘディングでは、上を見ないでやるのがむずかしかったです。ミニゲームでは、先ぱい、コーチたい1、2、3、4年生でしました。先ぱいのこまかいちょこちょこドリブルがはやくておいつけなくてすごかったです。シュートも見えないぐらいはやいボールですごいなーっておもいました。ぼくもそういうドリブルとシュートがしたいです。

  6. 最初は、体を入れてコーチにボールをクリアされないようにしてシュートする練習をしました。ボールはクリアされなかったけど、シュートを決めれなかったです。ミニゲームでは、ぼくは緑チームでした。よかった所は、たくさん前に上がって、パスをたくさんもらえました。悪かった所は、パスをもらってもミスをしてしまう事があったので、パスミスがないように、ボールをよく見て行動します。

  7. まずリフティングをしました。つぎに二人チームで、一人がなげてもう一人がけったりヘディングをしたりするれんしゅうをしました。そのあとコーチにパスをして、コーチがまえにけって、そのボールをシュートをするれんしゅうをしました。さいごにミニゲームをしました。1あい目は0たい0でした。2しあい目は1たい0でした。おもしろかったし、いっぱいボールをさわれてうれしかったです。またみんなでしあいをしたいです。はやとくん、もう一人のせんぱい、今日もいっぱいサッカーをしてくれてありがとうございました。またきてほしいです。

  8. きょうはさきにリフティングをしました。13かいできてまぁあまぁでした。そのつぎにパスやいをしました。そのつぎだいコートでミニゲームをしました。きいろとびぶすなしとみどりとみずいろでたたかって、きいろチームで、ちゅうがくのはやとくんがはいってくれてしゅんくんがきめて1たい0でかちました。はやとくんがパスをしてくれてゴールまでいったけど、あいてにとられました。パスとかもしてゴールにいれたいです。

  9. 今日は朝練でした。
    はじめにボールをパスをしてまたパスをもらって、シュートをしました。自分が早く走りすぎてタイミングが合わなくて、あんまりきめれませんでした。
    さいごにミニゲームをしました。 ゴール前でちゃんとパスを出せませんでした。次からはちゃんとパスを出せるようにします。

  10. きょうはあされんで、さいしょにリフティングをしました。45回できました。うれしかったです。
    そのつぎに、1,2,3,4年でミニゲームをしました。ぼくは水いろチームにはいりました。ちょっとしかボールをさわれませんでした。だけど、たのしかったです。
    また、1,2,3,4年生でミニゲームをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。