堺市民マラソン試走

午前中に、明日の堺市民マラソンに向けて
最後の練習をしました。
6年生と5年生、大泉緑地公園の
1.68㎞をアップで走り、その後3㎞をタイム計測
の本気モード
何人かは体調が完全ではなく、本来の実力を
出せなかったのですがそれでも頑張って
走りました。
明日が皆にとって、最高の日になります様に☺
そうそう、さすが6、5年生ですね、
引率はとても楽でしたよ~
ほぼ(笑)(笑)

6年 ゆうだい 11:54
5年 れいし  12:50
5年 さとる  13:02
6年 だいや  13:15
5年 かず   13:17
6年 こうへい 13:22
6年 ゆう   13:25
5年 たいき  14:00
5年 よしろう 14:25
5年 たい   14:34
5年 たーくん 14:40
5年 ゆいと  14:58
5年 こうた  14:59
6年 ひかる  15:22
6年 しゅん  15:25
6年 あっくん 15:26
6年 あんじ  15:35
6年 けいた  15:44
5年 りくと  16:08
5年 ごう   21:54
6年 とうや  22:15
6年 げんや  22:40
1年 ひかる  31:10
最後になりましたが、
引率のお手伝いをして頂きました
さと&ひか母、有難うございました。

1_n

「堺市民マラソン試走」への9件のフィードバック

  1. 今日のマラソンの練習で自己ベストが出せたのでうれしかったです。明日は、前の人を絶対にぬく気持ちで自己ベストが出せるように走りたいです。

  2. 今日は自己ベストを出せなくて残念だったけど明日には自己ベストを出せるように頑張ります。

  3. 僕は、今日足を怪我して走れなかったけどゆうだいくんが速かったなとおもいました。僕もあした速く走れるようにがんばります。

  4. 今日のマラソン練習で途中でこけていまったので明日はこけないようにします。
    明日は自己ベストが出るように頑張ります。

  5. マラソンの練習ではいいタイムを出せなかったので本番までに出せるように頑張りますコーチとさとるのお母さんありがとうございました

  6. 今日のマラソンで、前回よりもおそかったので、本番は今まで練習して来た力を出し切って自己ベストがっ出るようにがんばります。

  7. 今日はマラソン練習でとても良いタイムが出たので
    タイムを落とさず、がんばって縮めたいです。明日の市民マラソン
    は、全力で走って自己ベストを出せるように頑張ります。

  8. お腹がちょと痛くなって今日全力ではしれなくて自己ベストも出せなくて残念だったけど来年に向けてしっかりと走れるように頑張ります。

  9. 今日、のマラソンでおなかが痛かってタイムが落ちたのでもっとたいちようかとりなどもしっかりしていきたいです。ほんばんは、いいタイムをでせるようにしたいてす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。