「今日の朝練」への34件のフィードバック

  1. いっせいへ
    練習は、試合で出来てなかった事をやっています。
    次の試合で良いプレーが出来るように、
    自分の目標へ頑張れるように……。
    もちろん、1年生全員がです。
    いっせいも、みんなに教えてあげてね。
    みんなで一緒に頑張って練習しましょう。

  2. たかよしへ
    梅町スタジアム(笑)の練習、いつも頑張ってる
    そうですね。
    サッカー、中百舌鳥SCを好きになってくれて
    とても嬉しいです。
    これからも、一緒に頑張っていきましょう。

  3. いつきへ
    同じ練習でも、人数や広さ、時間やタッチ回数の制限など
    を変えてみると全然違う練習になります。
    すごいよく気づいたね、?です。
    これからも、考えてプレーしてみようね。
    自主練、頑張れ~。

  4. まずリフティングをしました。きょうは、17かいでした。つぎは、18かいできるようにがんばります。そのあとパスあいをしました。トラップのれんしゅうもしました。1たい1、2たい1もしました。さいごにミニゲームをしました。いちばんミニゲームがたのしかったです。

  5. 今日の朝練では、とりかごをしました。上手くパスをできませんでした。

  6. 朝練で鳥かごをしました。
    パスが上手にできずすぐにボールをとられました。もっと練習しないといけないと思いました。

  7. 今日の練習で攻守の切り替えでだいやくんと、ゆうだいくんと、とうくんのチームとやった時にキーパーに戻そうとした時変なところで蹴ってしまってボールを出してしまったのでもっと正確にパスやシュートをできるようにします。

  8. きょうのリフティングは5かいでした。うめまちこうえんでリフティングれんしゅうやります。そしてパスやいをして、ミニゲームをしました。0たい0でどうてんになりました。こんど、ふくしまコーチにボールをじょずにとめるほうほうをおしえてもらいました。またうめまちこうえんでれんしゅうをやります。

  9. 今日の朝練でまず攻守の切り替えをして、ボールがもらえる位置に広がっていたので良かったです。これからも、ボールがもらえる位置に広がるようにします。2対2では、体を入れて取れたのは良かったけれどその後の一歩がおそくて取られていたので、これからは取った後の一歩をはやくするようにします。

  10. きょうは4人のとりかごをしました。いつもはたくさんでやるけど、きょうは人がすくなくて、パスをまわしてるときはよまれやすくてむずかしかったです。おにをやるときはとりやすかったです。それでボールをとれたからうれしかったです。パスのれんしゅうでは、トラップのやりかたをおしえてもらいました。あしのうらでちょっとななめにとるやりかたで、つかってみたら、やりやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。