3年生と4年生はトレーニングマッチ

本日、3年生と4年生はトレーニングマッチを行いました。
対戦頂きました桃山台さん、イーデス岸和田さん、GrowUpさんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
強豪チームと対戦すると全員がしっかり守る、攻めるが出来ないと大量失点につながります。
4年生は最終試合の後半はしっかり守れたので、0点に抑えることが出来ていました。
3年生も最終試合は守れたし、攻めてる時間も多かったので、1点を返すことが出来ました。
今後もまだまだたくさんの試合を経験することになりますが、どの試合も最終試合の気持ちで取り組んでもらいたいです。

1_n

2_n

3_n

4_n

「3年生と4年生はトレーニングマッチ」への8件のフィードバック

  1. 土曜日のトレーニングマッチでできなかった事は抜かれたら終わっていた事です。次の試合では抜かれたらしつこく追いかけて取れるようにしたいです。

  2. トレーニングマッチで良かったところは、桃山台と
    やったときに、そうからのパスでシュートを決めた
    ところです。シュートを決めれてうれしかったです。

  3. トレーニングマッチで良かったところは、3試合目の桃山台戦で良い攻撃ができたところです。ともきがパスを出して、僕がそうにパスを出して、そうが中に入れて、あみがゴールを決めたところが良かったです。反省点は相手の前でパスをもらえなかったところです。次は相手の前でもらいたいです。

  4. 今日はぜんぜん動けませんでした。
    もっと走れるようになりたいです。

  5. 今日の試合でできなかったことは、パスを受けた時にドリブルすることです。
    できたことは、最後まであきらめずにボールを追いかけたことと、福島コーチに言われたとおり、点決められた時に、すぐにセンターラインにもどり、気持ちをきりかえることです。
    寒いのに応援しにきてくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。僕をキャプテンにしてくれたコーチ、ありがとうございました。

  6. 今日のしあいで、グローアップさんとイーデスさんとしました。今日よかった所は、いつもよりちょっとは、体を入れれるようになったと思いました。悪かった所は、パスをミスをしてしまって、相手にボールを取られることが何回かあったので、次からは、まわりをよく見て、パスミスがなくなるようにします。

  7. 今日はイーデス岸和田さんとグロウアップさんと試合をしました。
    試合でトップでした。
    できなかったことは、
    よかわコーチに言われたように自分で中に入ってパスを出したら良かったです。
    できたことは、あんまりなかったです。
    次はパスをもらったらドリブルのときにすぐ蹴らないようにドリブルしたいです。

  8. 今日のトレーニングマッチで、ディフェンスの時にシュートコースに入れたので良かったです。
    上がり過ぎて追い付かなかったことがあったので、これからは、上がり過ぎないようにします。
    トップの時にシュートで終われなかったので、シュートで終わるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。