1年生8人で練習

1月27日(土)、1年生8人で練習をしました。
が、そこは1年生
なかなか・まだまだ、言葉が通じずに(笑)
中断もしばしば………
それでも何とかやりきりました\(^_^)/
怪獣たちは、ただいま成長中です
と、思う事にしました(笑)(笑)
頑張りましょう

1_n

「1年生8人で練習」への4件のフィードバック

  1. 今日はれんしゅうで、まず、ハードルをしました。
    1回目にしたりょう足はかんたんでした。でも、二回目にしたケンケンのはちょっとだけむずかしかったです。むずかしかったけどたのしかったです。
    そのあとに、とりかごをしました。
    さいしょやって、すぐにおにになったけど、おにもたのしかったです。
    またやりたいです。

  2. きょうは8人でれんしゅうしました。はじめは、いちばん小さいコートでとりかごをしました。ダメだったところは、ちょっとふざけたことです。人がいないところにけったりしないように、つぎはしっかりとまじめにします。赤いぼうをとびこえるれんしゅうでは、ぼうをけってしまったから、つぎからはけらないようにがんばります。あかいぼうのれんしゅうおもしろかったです。
    かえってから、しらさぎこうえんにいって、そうしとしょうたろうとしょうたろうのおとうさんとマラソンをしました。6ぷん15びょうでした。きろくこうしんできなかったから、つぎはきろうこうしんできるようにがんばります。

  3. きょうのあされんはリフティングをしました。8かいがさいこうでした。いつも10かいできるようにれんしゅうします。ジグザグドリブルはうまくできました。それからとりかごをしてコーチにちゅういされたので、ふざけたりしないでちゃんとれんしゅうします。

  4. はじめはリフティングをして16かいできました。しんきろくはできなかったので20かいをめざしてがんばります。つぎにジグザグドリブルのきょうそうととりかごをしました。そのあとコーチからふざけていておこられました。これからはふざけないでちゃんとれんしゅうします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。