4つの差

昨日の5年生の試合、今日の駅伝

みんなからエネルギーをもらいました。

そして、仕事が、あるので、中学の駅伝見れなかったけど、アサ、区間2位 タイム 10分22秒(3、05キロ)

中学1年としては、凄いと思うし、応援の少ないところで後輩を応援してくれたことは、本当に嬉しい。

でも、やっぱり箱根駅伝が目標やったら9分台、今日、同じ距離を走った中学1、2年69名中8番の成績です。

キングジジイは、アサに厳しかったけど、サッカーと陸上、選んだのは、アサ、1番を目指して欲しい。

最後に、題名の説明を、卒部生を含めて説明します。

実力の差は、努力の差

実績の差は、責任感の差

人格の差は、苦労の差

判断の差は、情報の差

言葉の意味を理解するのは、今は、難しいと思うけど、将来どこかで、理解してくれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。