堺市民駅伝

中百舌鳥サッカークラブ(4)、5、6年
堺市民駅伝
がんばりました!
好記録も出ました。
Aチーム 45チーム中2位!
焼肉でお祝いや〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4年生も、「全力応援」ありがとう!

5_n

6_n

7_n

8_n

本日,大泉緑地公園で堺市民駅伝がありました。
5チームが参加(全体で45チーム参加)し,チームAが2位に入りました。
2位入賞おめでとう。
ちなみに今年の優勝チームのタイムは,30:12でした。

結果は以下の通り。()内は更新秒。
なお,チームの記録は公表記録,各自の記録は,私の計測によるので若干誤差があると思います。
チームA(2位,31:26)
 だいや  6:19(11)
 かずひろ 6:25(9)
 れいし  6:22(18)
 あつし  6:24(3)
 ゆうだい 5:55(16)
チームB(15位,35:41)
 ゆうと  7:18(17)
 ごう   6:54
 りくと  7:06
 あおい  7:34
 こうへい 6:48(9)
チームC(22位,37:12)
 ゆいと  7:59
 たーくん 7:11(31)
 たい   7:21(10)
 たいき  7:17
 よしろう 7:23(3)
チームD(13位,34:57)
 しゅん  7:23(17)
 あんじ  6:16(12)
 けいた  6:55(36)
 ひかる  7:17(21)
 ゆう   7:05(1)
チームE(26位,38:15)
 しゅうさく7:44
 げんや  8:38(82)
 さとる  6:55(9)
 こうた  7:53(42)
 ともき  7:04(5)

ほとんどの選手がいつも以上の力を出して自己ベストを更新したので,チームの記録にも貢献出来た思います。
森先生,コーチ,保護者の皆様,4年生,出場した選手たちの応援も力になったと思います。応援ありがとうございました。
また,育成会から差し入れを頂きました。ありがとうございました。

2月には堺市民マラソン,3月には卒業記念駅伝が残っています。
この時も自分の記録を更新できるよう頑張って走りましょう。
また,6年生は,卒部まで残り2か月半です。まだまだサッカーの大会が残っていますので,今まで頑張ってきたことを出し切りましょう。

堺市民駅伝(H30.1.14)
中百舌鳥の陸王達⁉️
こはぜ屋の靴は履いてませんが⁉️
自己ベスト更新が続出しました。
力強さを感じました。
これからも頑張れ

1_n

2_n

3_n

1_n

2_n

3_n

「堺市民駅伝」への24件のフィードバック

  1. 日曜日に堺市民駅伝がありました。僕はDチームでした。走る前までは緊張していたけど、走ったら緊張がなくなりました。走っているときは、ペース配分に気をつけるようにしました。何人かぬかすことができて、体力もほぼ使いきり、自己ベストも出せてよかったです。
    保護者の方々、ハンバーガーと応援ありがとうございました。

  2. 昨日、堺市民駅伝がありました。自分の番が来ると緊張して心配でした。最後に抜かされて13位になってしまいました。抜き返そうとしたけれど抜かせませんでした。悔しかったけど自己ベストを出すことが出来たので嬉しかったです。あんじの活躍で中百舌鳥サッカーの中で2位になりました。
    保護者の方々、応援ありがとうございました。

  3. 昨日、駅伝でぼくは2区を走りました。とても緊張しましたがタイムは自己ベストがでました。初めての駅伝でしたが楽しかったです。次は市民マラソンで自己ベストをだしたいです。応援ありがとうございました。

  4. 昨日に市民駅伝がありました。 僕は、A チームで走りました。れいしにタスキをもらってからはしりました。走り始めてからすぐ前に、相手のチームがいたから、ひとりはすぐにぬかして、もうひとりは、坂の前らへんでぬかせました。
    走っている間は、すぐ前に人がいたから、抜かしてやろうと考えていました。
    そして駅伝の結果は、2位になれてよかったです。去年はあまりしっかり走れなかったけど、今年は思いっきり走れて良かったです。
    保護者の方々、応援していただきありがとうございました。あと、ハンバーガーもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。