お楽しみサッカー

今日はお楽しみサッカーの日
最初のイベントは、朝一番全選手参加の
白鷺公園マラソン🏃でした。
寒かったですが、子供達は元気一杯
自己ベストは出たかな?
朝早くからマラソンに参加して頂いたり、
応援に来て頂いた保護者の皆様、
誠に有難うございましたm(_ _)m

9_n

s-0_n

s-1_n

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみサッカー
第2部は、親子サッカー!
お父さん、お母さん、
先輩のみなさん、
一緒にサッカーを楽しんでくださって、ありがとうございました。
今年も、Jリーガーの岡本英也先輩が来てくださいました。
お父さん、先輩、コーチの大人(中学生も)対決が、とってもおもしろかったです!

s-0_n

5_n

6_n

s-1_n

7_n

s-2_n

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみサッカー
第3部
ゲーム大会(体育館にて)
サッカーテスト
来年は、もっと勉強してきてください!
1年生には笑わせてもらいました。
国名のところに「ばるせろな」と書いたり、(しかも、カタカナ習ったよね?)
チーム名のところに「おかもとひでやさん」と書いたり…。
サッカーテスト1位は、80点
4年 りゅうとでした。
5、6年、がんばりましょう。
ゲームは、
ドッジボール
ドリブルリレー
ジャンケン対決
優勝は、だいやチームでした。

5_n

6_n

土曜日のしらさぎ公園マラソンと、親子サッカーの最初の方だけですが、写真更新しました。
https://1drv.ms/f/s!AoFcCt-HWi7RjlIe7rA4CE1nBsYQ

いわいコーチいつも素晴らしい写真をありがとうございます。

IMG_2179

IMG_2238

IMG_2271

IMG_2313

「お楽しみサッカー」への30件のフィードバック

  1. お楽しみサッカーでは、4.5.6年対大人でチームに分かれて総当たり戦をしました。大人チームに中学3年が入っていたのでとても強かったです。お楽しみサッカーでは最初にスポーツテストをしました。全然勉強をして来なかったので結果は35点でした。次にチームに分かれてゲームをしました。最初は、ドッチボールをしました。2回戦で負けたので悔しかったです。次にドリブル対決をしました。最後はジャンケンをしました。6人中4人が負けたので悔しかったです。次のスポーツテストでは出てきそうな問題を勉強します。

  2. きょうのれんしゅうで1-1、2-1とかもしてて、しょうたろうときたばたけはやがボールをとりあってて、うまかったです。キーパーをして、でもシュートをきめられてくやしかったです。もっとボールとひとをみて、てでキャッチしてなかまにパスしたいです。

  3. 今日1対1の時にボールをもらう前にディフェンスがどこにいるか見ろと言われて、やると、どうゆうふうにトラップをするかとか分かってきて良かったです、5年対6年の時に相手を見てトラップが出来て良かったです。
    次は、試合の時にしぜんと出来るようになりたいです。
    マラソンは最初にスタミナを使い過ぎて最後にスピードだが落ちてしまい残念でした、次は、うまいことスタミナを使い新記録を出したいです。

  4. 昨日のしらさぎマラソンでは、じこベストこうしんできなくてざんねんでした。つぎは五分だいではしりたいです。
    おやこサッカーたのしかったです。
    おかし、ありがとうございました。
    ごごは体育館でゲーム大会やサッカーテストをしました。ドッジボールまけたけど、すごくたのしかったです。

  5. 昨日お楽しみサッカーがありました。
    保護者の方とサッカーが出来て、あまりない体験なので、すごく楽しかったです。
    先輩も、きてくれて一緒にサッカーが出来てよかったです。
    岡本ひでや選手と写真をとったり握手できたのが、嬉しかったです。
    サッカーテストは、一位とれなくてくやしかったです。
    ドッチボールでは、チームワークがとれていて、一位なれて嬉しかったです。
    ドリブルリレーでは、1年のともきがすごく早くてびっくりしました。がんばっているなと思いました。

    お菓子ありがとうございました。

  6. 昨日のお楽しみサッカーでは普段できないお父さん、お母さんや先輩たちとサッカーができて楽しかったです。大人VS中学生の対決はとても迫力があって面白かったです。午後からのゲーム大会では3位で鉛筆をもらえたのでうれしかったです。サッカーテストでは80点でバッグをもらえたのでうれしかったです。
    6年生のお母さん、お菓子をありがとうございました。
    森先生、鉛筆とバッグをありがとうございました。

  7. しらさぎマラソンは、6分11秒でした。次は6分きれるように がんばります。親子サッカーは 負けてばかりで悔しかったです。お昼から 体育館でテストと、ドッチとドリブルとジャンケン大会をして楽しかったです。次は勝ちたいです。 お菓子ありがとうございました。

  8. 親子サッカーで、岡本せん手からボールを取ろうとしたけど、ぜんぜん取れなかったです。かっこよかったです。ドッジボールはボロ負けして1回せんで負けてくやしかったです。6年生のお母さんがた、おかしありがとうございまし。

  9. 今日のお楽しみサッカーは、凄く上手いりんた君たちと試合ができて、全然負けたけど、凄く楽しかったです。
    体育館での、ゲーム大会は、一位から三位の中には入らなかったけど、サッカーテストの点数が、今までで1番良かったから嬉しかったです。

  10. 今日の親子サッカーで、コーチ&お父さんチーム対OBチームの試合を見て、岡本英也先輩のドリブルがうらかいどうをしていてすごくうまかったです。あと、りんた君のシュートがすごくはやくてびっくりしました。ぼくも、りんた君みたいなはやいシュートを打ちたいです。
    お楽しみサッカーでは、ドッチボールとドリブルリレーとじゃんけん大会しました。ドリブルリレーでは、1位と2位だったのでうれしかったです。でも、結果は2位で1位と1点さだったのですごくやしかったです。お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。