Jグリーン合宿(1)

中百舌鳥サッカークラブ
6年
宮津SSSさんとの合同Jグリーン合宿
1日目の今日は、
12:00〜16:00まで、
桃山台さん
熊野さん
高原さん
宮津さん
中百舌鳥5年
中百舌鳥6年
で、ず〜っとフットサル。
コーチとの対戦もありました。
記念写真を撮って解散。
今は、祥福の湯に行っています。
楽しいに決まっていますよね。
対戦してくださった各チームの皆さん、
ありがとうございました。

s-0_n

s-1_n

5_n

6_n

「Jグリーン合宿(1)」への6件のフィードバック

  1. 今日のトレーニングマッチであまり走れなかったのでもっと走ってシュートを打っていきたいです。宮津さんと戦って宮津さんのキーパーが大きくてシュートをいっぱい防がれたのでもっと集中して打っていきたいです1点決めれてよかったですちくわ美味しかったです

  2. 今日はフットサルコートで試合をしました。良かったところは、ドリブルをして何人か抜いて仲間にパスをしたことです。悪かったところは、シュートをうったときにゴールポストの外に行っていたからです。これからは、しっかりとねらってはやいシュートをうてるようにします。お母さん方カルピスとコーンスープありがとうございました。体があたたかくなりました。

  3. 今日のフットサルでは、コートが小さくてパス回しなどが難しかったです。でもさとるやたいたちのワンツーが上手くてすごいと思いました。僕は久しぶりに点数を決めれてうれしかったです。宮津さんのキーパーはすごくでかくてシュートを打ってもすぐに止められてしまって悔しかったです。明日はコースを狙ってうちたいです。

  4. 今日は、1試合目宮津さんと対戦して相手は、とても体が大きくて、僕はいけるかなとゆう不安があったけど、試合が始まるとしっかりと体で当たっていけて良かったです、あとシュートで終わって点を決めれて試合も勝てたのでよかったです。
    後の3試合が、息切れがあったのでもっとスタミナをつけていきたいです。
    宮津さんからいただいた竹輪 とてもおいしかったです こんなにおいしい竹輪は、はじめて食べました感動です!ありがとうございました

  5. 今日のフットサルのトレーニングマッチで、トラップミスが多かったで、しっかりと自分の下にトラップします。たいからの、いいパスがきたのでシュート出来てうれしかったです。さとるにアシスト出来たのがよかったです。たーくんのお母さん、りくとのお母さん、車に乗せてくれてありがとうございました。

  6. 今日はJグリーンのフットサルコートで宮津さんと熊野さんと試合して反省点はパスミスが多くてみんなに迷惑をかけてしまったことです。良かったとは仲間が詰まった時「落として」と言ってダイレクトでシュートを打ったらゴールに入り久しぶりに点を入れれて嬉しかったです。
    明日は今日の反省点をしっかり直そうと思います。お母さん方カルピスやスープありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。