「堺選抜練習会」への2件のフィードバック

  1. 今回の選抜では、練習をしました。ボールを受ける姿勢などの細かい動きを改めて教えていただきました。その後にミニゲームをしました。一試合目は体力も落ちずに点も決めれていい試合が出来ました。
    二試合目はちょっとバテたけど点を決めれました。三試合目四試合目どちらも決めれたけど、息切れが凄かったので体力をもっと増やしていきたいです。

  2. 今日は堺選抜の今年最後の、練習会がJグリーンでありました。
    ロングキックをノーバンでトラップする練習で、自分が思った通りにボールをコントロール出来ました。
    ミニゲームでは、味方のクロスをうまく合わせられて、ヘッドで決める事ができて良かったです。

    今日は寒いのに、応援に見に来てくれて、福島コーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。