3.4年生 福田さんとのトレーニングマッチ

福田さんとのトレーニングマッチ、寒さ全開の第2グラウンド!!
福田さん、対戦頂き誠にありがとうございました。
3.4年生の共通課題、、、決定力!?
ボールのどこに踏み込み、足のどこに、どのくらいの強さで当てシュートをすれば、、、
どのような方向にどのような球種のボールが打てるのか研究、研究、、
時間が解決してくれることはありませんよ。
練習するしか解決方法はありません。

s-0_n

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

8_n

「3.4年生 福田さんとのトレーニングマッチ」への2件のフィードバック

  1. 今日の試合で良かった事は、相手のキーパーが、少し上がっていたので遠くからでもシュートをどんどん打って行こうと思っていましいた。
    何回もパスをしてくれたけど、シュートまで行かなかったのでくやしっかったです。だけどしゅんと君が、パスを出してくれたから、ペナルティーエリアのゴール正面からシュートを打って決めれたので良かったです。
    しゅんと、ナイスパス。
    明日の試合では、今日よりもいいプレーをしたいです。

  2. 今日のトレーニングマッチで、かまちコーチに、みんなコーチに言われてからしかがんばらない。と注意されたので、次からは言われる前に1しあい目からがんばります。悪かったところは、トップをしていたのに、下がりすぎていたので、気をつけます。あと、味方がドリブルしていて、ぼくはゴール前にいたのに、声を出さずにパスを待っていたので、もっと声を出して味方に気づいてもらえるようにします。よかったところは、5しあい目に、サイドから上がってディフェンス2人かわしたところです。でも3人目に取られてしまったので、もっと1対1の練習をしたいです。明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。