1、2年生トレマ 対高原、光竜寺戦

☁から☀になる天気予報を信じてたのに、
まさかの雨。
前回も雨天で中止になったので、
何とか今回は決行したいな~と思い…
決行しました
そして、☀ました\(^_^)/
難しい天気でしたね。
本日お越し頂きました
高原さん、光竜寺さん、ご関係者の皆様、
応援をして頂きました保護者の皆様、
雨や寒い天候の中、誠に有難うございました。
1、2年生のトレマでしたが、
高原さんに5人、光竜寺さんに4人、
うちの選手を混ぜてもらっての
8人制の試合
小さな選手達が一生懸命にサッカーを
する姿は、可愛いくもあり格好よくもあり
楽しかったです。
選手達は、高原さんや光竜寺さんの選手達と
もう仲良くなってました、スゲー‼
これからも色々なチームさんと交流させて
頂き、勉強出来れば素晴らしいですね。
また頑張りましょう
1、2年生の為にコート作成を
してくれている5、6年生のみんな、
いつも有難う

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

s-5_n

s-6_n

s-7_n

8_n

「1、2年生トレマ 対高原、光竜寺戦」への9件のフィードバック

  1. きょうのしあいはさいしょはかちました。うれしかったです。つぎはまけました。じぶんがてんをいれられなくてくやしいかったけどちょっといいプレーができたのでよかったです。

  2. 今日、トレーニングマッチでした。高原さんと光竜寺さんと試合しました。
    相手は強かったです。次はパスをもらってシュートしたいです!

  3. 試合でドリブルして走ったのがうれしくて楽しかったです。あしたの試合でもドリブルができるようにボールをおいかけてがんばります。

  4. きょうは、コーチからいっぱいおしえてもらい
    たくさんしあいができてたのしかったです。

    ひとりでがんばらずに、パスをしてちからをあわせたらつよくなるのもわかりました。
    あしたのしあいも、きょうみたいにいっぱいはしってがんばります。

  5. 今日は、光竜寺さんのチームに入ってしあいをしました。はじめは、なかもずとしあいをして、まけてくやしかったです。あとぜんぶはかててうれしかったです。しあいもたのしかったし、いっぱいボールをさわれてうれしかったです。

  6. 今日は光竜寺さんと高原さんと試合をしました。僕は高原さんのチームに助っ人でいきました。いつもとちがチームで試合をしたのは初めてだったけどとても楽しくサッカーができました。

  7. きょうしあいのまえに、たかはらさんのほうに行って、れんしゅうをしました。まずはしりました。そのつぎにぼくがとくいなリフティングをしました。けりやすくって1回目で14回できました。アウトサイドで4回もできました。1しあい目は、中もずサッカークラブとたたかいました。ドリブルでせめていってシュートをしたけど、とめられました。さいごのしあいはあしがいたくってあんまりうごけなかったけど、さいごのしあいもがんばろうとおもってしあいをしました。まきとくんみたいにじょうずになれるように、れんしゅうをもっとしようとおもいました。
    あした、もも山だいさんとたたかうのんたのしみです。

  8. きょうだい2グランドに、たかはらさんとこうりゅうじさんがきてくれて、いっしょにしあいをしました。なんにんかはあいてのチームにおうえんにいきました。 ともきくんとぼくがいっしょにボールにいってしまったけど、どっちかがはなれてパスあいをしたらシュートもできたかもしれないです。あとボールをもったときやもってないときも、まわりがどうなってるかなとみながらやるといいって、コーチにおしえてもらいました。あしたやりたいです。

  9. きょうは、たかはらさんとこうりゅうじさんとたたかいました。こうりゅうじの42ばんのせんしゅがつよくて、はじまっていっしゅんでてんをいれられてくやしかったです。コーチが、ぜんはんとこうはんがおわったら、いつももくひょうをいってくれました。1つめは「ひろがる」、2つめは、「みかたがボールをとってドリブルをしたらはなれる」です。できたときもあったしできなかったときもあったのから、あしたはできるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。