堺選抜 練習 2回目

やっぱり☔の水曜日、Jグリーン(笑)
2回目の堺JSL選抜U-11練習会でした。
ご関係者の皆様、本日も大変お世話になり
有難うございました。
ゲーム中の激しいプレー、真剣な表情は
子供とは思えないですね。
サッカー小僧、いやサッカー馬鹿達です!
こんなにひたむきにボールを追いかけれるなんて、
なんて素晴らしい事なんだろうと考えさせ
られました。
僕もあと○才若かったら、なんて(笑)
 
素晴らしい環境に感謝、
素晴らしい子供達に感動!
終了後の笑顔はいつもの可愛い子供の顔に
戻ってましたよ

s-2_n

「堺選抜 練習 2回目」への1件のフィードバック

  1. 今日は、右サイドと、右サイドバックをやって、最初のポジションは、ディフェンスで、1試合目こぼれのボールを、右足ボレーで、シュートして決めれて、気持ちよかったです。
    皆んなのプレーを見てると、ボールだタッチが細かくて、僕がディフェンスをしてても、とれにくかったので僕もそんな風にできるように練習します。
    反省点は、失点に繋がるパスをしてしまったので、次は、しっかりと、パスをしたいです。
    福島コーチいつも見に来てくれてありがとうございます。練習に行くたびに色んなチームの選手と仲良くなってライバルだけど友達が増えて楽しいです。来月も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。