3年生(2年生希望者)トレーニングマッチ 対野田FCさん

3年生(2年生希望者)、野田FCさんにお越し頂きトレーニングマッチを行いました。
対戦頂きました野田FC様、応援してくださいました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
本日はOBのO先輩が審判をしてくれました!!
とても助かりました。また笛吹いてくださーい。
試合の結果は全敗、得点なしと反省点しかない内容でしたが前進あるのみ、明日からのトレーニングがんばりましょう。

s-1_n

かまちコーチ:
たくさん試合をして下さった野田FC様、寒中応援して頂いた保護者の皆様誠にありがとうございました。

久しぶりの試合で試合勘ほぼゼロの3年生!?

運動量/アイデア/集中力/予測/判断/スペース認識/ボールコントロール/動き出し/カバー/決定力/連携etc…
全項目、相手の選手の方が上手でしたね。

この結果を踏まえて、、

久しぶりの試合だし仕方がないと思うのか?
謙虚に相手との差はなんだったのかと考え、修正と改善ができる選手になるのか?自分達次第ですよ。

でも、15分×9本で[大崩れなし]は成長の証だと思いました。これからもトレーニングがんばりましょう!
(o^-^)尸

「3年生(2年生希望者)トレーニングマッチ 対野田FCさん」への4件のフィードバック

  1. まず試合で全試合負けて悔しかったです。でも前半は元気が無くて負けてたけど後半はコーチが体を入れてとると相手も攻めにくいと教えてくれて嬉しかったです。

  2. サッカーの試合をしました。久しぶりなので走れました。楽しかったです。試合でいいところは、あんまりなかったです。よくなかったのはキーパのときあんまりボールをとれなくてくやしかったです。次から止めたいです。

  3. 今日はいっぱい試合をしました。
    ディフェンスはまあまあ出来たと思うけど
    もっと走れたと思うしボールを持ったときに
    ドリブルを出来たけどシュートがうてなかった
    ので相手にとられてしまいました。
    次からはもっと速くシュートをうちます。

  4. 明日の試合のためのれんしゅうをしました。はじめにスローインのれんしゅうをしました。あつきくんのスローインはつよかったけど がまんしてとめました。
    パスやりのれんしゅうをしました。はじめにともやくんのボールはとりやすかあったです。ドリブルのれんしゅうもしました。うまくできなくてくやしかったです。
    ミニゲームでは点数をいれられてくやしかったです。
    あしたのしあいはがんばりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。