「朝練」への6件のフィードバック

  1. 今日の朝練では、クロスをあげてあわせる練習と2対3と攻守の切り替えをしました。クロスを上げる練習では、クロスを上げる時に声かけが出来なかったので、これからは、声かけをするように意識します。攻守の切り替えは、シュートを打って止められた後の戻りが遅かったので、もっと体力をつけてはやく戻るようにします。

  2. 今日は、5年と合同で、攻守の切り替えなどをして、最初に、カットされた時に、諦めていた時があったから、もっとしっかり、考えて、プレーしていきたいです。

  3. 今日の朝練では三好コーチに言っていたことの意味がわかりました。だからこれからはその事を意識していきたいです。
    3対3の攻守の切り替えではボールを持って後ろを向いたときにとられてしまったのでとられないようにボールを大事にしたいです。

  4. 今日の練習で攻守の切り替えの練習で点を決めてうっかりしているのではなく相手にパスをだされたら、さぼらずにしっかりとあたりに行きたいです。
    クロスの練習で、クロスを上げる時、だいや君がワンタッチいれてからと言ってもらったのにダイレクトでだしてしまったことを直したいです。

  5. 今日は朝練で、三好コーチに言われた「何のために」「目的は」これをあまり意識していなかったので、これから練習する時はそういう事もしっかりしたいと思います。そして攻守の切り替えでは
    やっぱり「切り替え」は大切なんだと思いました。

  6. 今日は、6年生と練習をしました、攻守の切り替えで、切り替えが遅くて点を決められたのでもっと早くしたいです、あとゴールを取る動きもしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。