本日の活動結果 5年 対GROW UP トレーニングマッチ

対GROW UP トレーニングマッチ

20分 ハーフ 3本
1本目 0対3
2本目 0対2
3本目 2対1 ゴール かず さと アシスト りくと

GKのファインセーブ5本は、圧巻、久々に、飛べるキーパーが出てきて嬉しいです。
声も出るし、本当に楽しみです。
執念の右DF、いいです。学習能力も出てきてびっくり、守備だけでなく、上がりまくって高速クロス。
センターバック、見るたびに上手くなっています。努力を継続しよう。
左SDは、競争やな。
久々に見つけた、ダイナモ(直訳すると発電機、サッカーでは、動き回る中盤)20ハーフ3本連続で運動量落ちない最高
右左のMF競争やな。但し、運動量が上がれば、右のスペシャリストは、いますね
センターFW、競争やな。裏への飛び出しか、ポストプレイか。

あくまでも、8人制での感想です。

継続は力なり、そして、継続しないと、人間は、あっという間に、衰えます。
雨が続いたことを、自分の言い訳に、キン肉マンも、2週間、トレーニングをサボり、食事コントロールをしないと
今、仕事の途中ですが、凄く疲労感を感じています。
明日から、また、自分のために、キン肉マンルーティーンを開始します。
最後に、好きなサッカーをもっと本気でしてみませんか。自分の意思で。

「本日の活動結果 5年 対GROW UP トレーニングマッチ」への8件のフィードバック

  1. 今日は最初あまりいいプレーが出来なくて、ゴール前で
    ボールが来ているのに待って相手の前に出なくて失点
    してしまったのでそのプレーは修正したいです。
    最後の試合は、りくとのとてもいいクロスに合わせれたので良かったです。

  2. 今日やらせてもらったトレーニングマッチでは、ディフェンスの右をやらせてもらいました。5年生大会でゆわれたラインをそろえることなどをたまにわすれてしまっていたのでわすれないようにしたいです。
    あとパスをもらうときにしっかり前に出てボールをもらうようにしたいです。

  3. 今日はほとんど左側でプレーをしました。上がったりディフェンスをしたりしていました。上がっているとき自分でボールを運べたのがよかったです。けど、クロスが弱かったので飛ぶようにしたいです。ディフェンスのときは周りが見れてなくてあまりパスが通らなかったので見れるようにしたいです。
    たいは、ゴールを守ってくれていて声がすごくでていたので凄いと思いました

  4. 今日の試合は、グローアップの6年生と対戦させてもらいました。センターバックをして、ボールが相手の前にきたときに前に出て取れました。これからも相手の前にボールがきた時に、前に出るようにします。あと、体をいれてせりあって取れた時もあったけれど、体をいれても取れない時があったので、もっと体をいれる時にしつこく行くようにします。久しぶりに試合が出来てうれしかったです。ありがとうございました。

  5. 今日の試合はマークを外すことができなかったので、マークを外してみんながパスをしやすいところに移動できるようにしたいです。カズのスルーパスをもらったときにトラップがでかすぎたので、しっかり、おさえれるようにします。ひさびさひにサッカーの試合ができて楽しかったです。もっと努力をしていっぱいしあいに勝ちたいです。そうするにはもっと運動量つけるために走りこみをします。
    今日はカズのドリブルや遠くからのシュートがすごかったです。

  6. 今日は、ポジションはボランチで、裏にパスをする時強すぎて、みんながボールに追い付けてなかったのでこれからは、工夫してパスをしていってゴールにつながるパスをしたいです。
    最後の試合では、やっと僕は点を取ることが出来てさとるもきめてくれて2対1で勝ったので良かったです。
    反省点は、相手が来てないのに焦ってパスミスをしたので、次からおちついてせいかくにパスをします。
    車で送迎してもらってありがとうございました

  7. 今日のトレマで、6年生とさせてもらってディフェンスをしました。相手をマークしていたつもりだったけど、パスが通ってしまったので、もっとしっかりマークにつくようにします。ディフェンスの時に相手が来るのを待っていたところがあったので、自分からいくようにします。

  8. 今日の試合で6年生とやらしてもらって思った事は、パスが速くて正確だったのでそれを次の機会でいかしてみたいです。自分達のサッカーは、コーチの言っていたようにパスを出される時、相手の前に出るということを次の試合でやりたいです。僕が上手いと思った人は、たいです。セーブをしてくれていたから点差が余りなかったのじゃないのかなとおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。