4年生 トレマ 対グローアップ戦

4年生はグローアップさんにお招き頂きトレーニングマッチをしました。
対戦頂きましたグローアップさん、セレゾンさん、応援してくださいました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
久しぶりの活動を心待ちにしていた選手たち、
思うがままにピッチを駆け回ってました。

s-1_n

s-2_n

昨日,4年生はトレーニングマッチを行いました。
対戦いただきましたGROWUPさん,F.F.C SELECAOさんありがとうございました。
また,応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが,
VS GROWUP   2-2(りゅうと,しどう)
VS SELECAO  0-5
VS SELECAO  2-1(ともき2)
VS GROWUP   2-2(しどう,ゆうと)

1試合目は,前半に2点入れられましたが,後半に2点を返すことが出来,しっかり粘れるようになってきました。
2試合目の相手は,プロサッカーのようにバックからボール回しをしながら隙間が出来たときに前線にパスを出すサッカーをしてきたので,対応できず,失点を重ねました。
しかし,後半から徐々に対応できるようになってきて,3試合目は,攻めて点を奪うことも出来,守備も最後まで相手から離れないように食らいついていくことが出来ました。
4試合目は,3試合目からの勢いを保ちながら臨むことが出来たので,先に点を奪いましたが,もう一歩のところで追いつかれました。
今回は,15分ハーフを3試合続けてしましたが,最後まで全員がしっかり走ることが出来ていました。
全員がしっかり役割を果たせば,一方的な試合展開にならないので,これからも諦めずにボールを追いかけましょう。

「4年生 トレマ 対グローアップ戦」への2件のフィードバック

  1. 昨日グローアップとF,F,CSELECAOと試合をしました。反省点はキーパの時に1点入れられた時に気持ちが切れてまた失点につながったことです。次は点を決められたら気持ちを切り替えて試合に集中することを心掛けます。

  2. 昨日のトレーニングマッチで1試合目の前半に二点取られてあせってしまったけど、後半になってすぐにりゅうと君が点を決めて、そこからちょっと攻める時間がふえて、点を決めれて同点になれたので良かったです。2点さだったら、追い付くことが出来ることを知ったので、次の試合からは、点差がついてもあきらめないようにします。
    二試合目は、完全相手のペースになってしまったので、もっとびびらないで取りに行けたらいいと思います。
    最後の試合は、落ち着いてインステップでシュートを打てたので良かったです。
    須佐コーチ、車で送ってくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。