今日の練習

あつし
昨日の練習では、浮き球を処理してトラップしてからスピードを落とさずにシュートを決める練習をしました。始めらへんの練習では、スピードを落とさずにシュートを決めることができました。でも、次の練習では、生き球を修理してから、1対1をしてからシュートをしました。その練習では、相手を抜く時にしっかり体を入れていることができなかったので、練習からでも体を入れて抜いたほうがいいと思いました。でも何回か抜てシュート打っていたので良かったです。

しどう
昨日の練習の最後にミニゲームをしました。
ポジションは、トップだったのでオフサイドにならない位置でポジションを取っていたら、だいや君がたくさんパスをくれたので良かったです。
だけど、4回ぐらいしかしっかりとシュートを打てなかったので、しっかりとシュートで終われるようにします。
だけど、2点決めれたし、リーグ戦でもトーナメント戦でも優勝できたので良かったです。
練習でしているトラップを試合やミニゲームで、出来るように練習をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。