東百舌鳥招待2年生ミニ大会

10月15日(日)でした。
2年生は東百舌鳥さんに招待頂き、
東百舌鳥招待2年生ミニ大会に参加させて
頂きました
悪天候のなか、運営・対戦して頂きました
東百舌鳥さん、
対戦して頂いた太子橋さん、
雨のなか応援に来て頂きました
保護者の皆様、感謝致します。
有難うございました。
お団子サッカーと泥んこサッカーを
思う存分楽しんだ2年生(笑)
いつも以上にハイテンション‼
全員で頑張った結果は、見事に3位
優秀選手賞は、まきと
おめでとう~\(^_^)/

なかおコーチ
10月15日(日)、東百舌鳥小学校にて東百舌鳥招待2年生ミニ大会に参加させていただきました。
運営、対戦していただきました東百舌鳥様、対戦していただきました太子橋様、誠にありがとうございました。
また、雨が降り寒い中応援に来ていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございます。

試合結果
VS東百舌鳥レッド様 7-0 (まきと5・りゅうせい2)
VS太子橋様 0-2
3位決定戦 VS東百舌鳥ブルー様 1-0 (まきとPK)

今日の試合は2年生ミニ大会で5人制の試合と言うことで2年生7人のみで参加させていただきました。
悪天候にもかかわらず同級生だけの試合と言うこともありテンションMAXで挑んだ試合となりました。
雨のためいつもみたいなプレーができず、ドリブルもまともにできない中みんな楽しくサッカーをしていましたね。
いつも言っている走りでは負けない、諦めないの気持ちをしっかりと持ってできていました。
また声も良く出ていて素晴らしいゲームの内容でした。

大会結果は3位。
優秀選手賞はまきと。
でも今日はみんなが優秀選手賞でした。

君達の気持ちは必ず結果に出ます。
それは勝ち負けではなく君達の心の中に必ず残ります。
1日を振り返ってどうだった?
達成感はあったかな?
まだまだ君達の可能性は無限大です。
これからも楽しいサッカーいっぱいしようね。

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

5_n

s-6_n

s-7_n

「東百舌鳥招待2年生ミニ大会」への3件のフィードバック

  1. 今日は、東百舌鳥2年生ミニ大会がありました。
    1試合目は、東百舌鳥レッドさんとしました。
    7対0でした。
    2試合目は、太子橋さんとしました。
    ドリブルがちょっとしかできませんでした。
    3試合目は、3位決定戦でした。
    僕は、キーパーをしました。 相手が蹴ってそのボールを外に蹴りました。それで相手が蹴ってそのボールをキャッチしました。
    1対0でかちました、それで3位になりました。うれしかったです。

  2. 今日2年生だけで二年生ミニ大会をやりました。雨がふっていたので、初めて二回こけました。
    いつもはよくボールはとるけど、そんなにせめれません。今日はいっぱいせめれたので、うれしかったです。

  3. 東百舌鳥カップで、最初の東百舌鳥レッドさんと戦った時は、7-0で勝てて、嬉しかったです。2試合目は、太子橋さんと戦ったら、次は3-0で負けたけど、いい試合ができて楽しかったです。最後の試合は、前半0-0やったけど、後半では、最後の1分くらいでPKをかくとくして決めれて、勝てたので嬉しかったです。
    結果発表で、MVPをもらえて嬉しかったです。
    雨の中、コーチ達、お母さんたち、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です