「連合運動会」への5件のフィードバック

  1. 昨日連合運動会がありました。
    僕は、綱引きと、リレーに出ました。
    綱引きでは、グループAで2回勝って、準決勝で負けてしまいました。
    相手は、綱引きの引く姿勢がとても良くて、なのでそんなに強いんだな~と思いました。
    リレーでは、僕はアンカーで走りました。走る直前になるとすごく緊張していました。
    僕は3位でバトンをもらって、最後2位でゴールしました。1位の人を抜かせると思ったけど、もう少し距離が足りませんでした。1位とは、0.4秒差だったので、すごく悔しかったです。
    連合運動会、とても楽しかったです。

  2. 僕は50メートルハードルに出ました。19番目の6コースででました。走る前に心臓がバクバクなって口から出そうでした。スターターがよーいスタート!と言って、バッと出ようとしたら、他の人がフライングでもう一回になりました。2回目は誰もフライングせず、一つ一つ丁寧に飛び込んできました。結果は4位で、タイムは9.5秒でした。賞状はもらえなかったけど、自己ベストが出たのでよかったです。
    綱引きではBチームでした。最初に東深井と当たりました。声を精いっぱい出して、がんばったけど、ストレート負けしてしまいました。最初で最後の連合運動会は賞状をもらえなかったけど、全力を出し切れたのでよかったです。

  3. 昨日、連合運動会がありました。僕は走り幅跳びに出ました。中百舌鳥の最後だったので緊張しました。走り幅跳びは2回跳んで記録をはかりました。1回目は、362センチメートル跳びました。初級は340センチメートル以上、中級は370センチメートル以上、上級は400センチメートル以上でした。後8センチメートルで中級なので2回目で370センチメートル以上跳ぼうと思いました。だけど左足で飛んでしまって266センチメートルでした。中級にいけなかっことは、悔しかったけど初級の賞状を取れたので嬉しかったです。

  4. 昨日、連合運動会がありました。僕は50メートルハードルで、男子の中で1走者目でした。走るまで、すごく緊張していて、たまにミスがあるので、そのミスをしないか心配したりしていました。そして、僕の出番が来た時緊張が収まって、落ち着きました。だから、思いっきり走れて、凄く気持ち良く走らました。1位かなって思ったけど、ギリギリで2位でした。そして、自己タイムは、9・41秒だったけど本番では9・5秒でした。凄く悔しかったけど、思いっきり走れて、賞状が取れたので良かったです。
    綱引きも中百舌鳥は3位になれたので嬉しかったです。
    4×100mリレーは大也やとうくんが凄く速くて、僕も、もっとハードルを速くしていきたいなと思いました。

  5. 10月12日に連合運動会がありました。僕は走り幅跳びという種目に出ました。一回目は326cmでした。二回目は312cmで、賞状はもらえなかったけど楽しかったです。午後は綱引きでした。一回戦目で負けてしまいました。悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です