堺JSL選抜選考会(2次)

堺JSL選抜選考会(2次)があり、5年生6名が
参加させて頂きました。
スタッフの皆様、
サポートして頂きました保護者の皆様、
お世話になり有難うございましたm(_ _)m
初めての経験でかなり緊張し、
他の選手達のレベルの高さに驚きましたが、
元気一杯に大きな声で自分達のサッカーを
発揮出来た様です。
全員が合格して欲しいのですが、
皆が中百舌鳥SCの代表として頑張れた事は、
とても嬉しいです。
また、今回勉強させて頂いた事は、
無駄にする事無くこれからのサッカーに
活かして下さい。
凄い選手達は本当に沢山いて、更に上を目指して
トレーニングを続けています。
君達も今の自分に満足しないで、もっともっと
高みを目指して頑張ろう
かず、りくと、たいき、れいし、
たい、よしろう、お疲れ様でした。
申し訳ありませんでしたが、僕は
選考会に応援に行く事が出来ませんでした。
残念でした
選考会の様子や写真は、
保護者の方から提供して頂いたものです。
誠に有難うございました。   福島

s-1_n

「堺JSL選抜選考会(2次)」への6件のフィードバック

  1. 堺選抜にはじめていってとてもまわりのみんなもつよくてあまりとめれなかったけど声をいっぱいだせたのでよかったです。もっと練習して来年も行けるようにして次は、がんばって2次にいけるようにしたいです。
    かず、たいきおめでとう

  2. 昨日初めて堺選抜にいきました。
    試合では、最初の方は、緊張していたけど何回もしあいをしていったら緊張がとけました。自分がボールをもったときに周りから呼んでくれたり下がってくれたりしてパスが回しやすかったです。自分のプレーでは、技術的なことはできなくても声だけは頑張るという意識でできたとおもいます。
    最後に行かせてくれた森先生、コーチの方々、保護者の方々有り難うございました。

  3. 昨日の堺選抜はいっぱい試合をしてキーパーはどんどんチームが変わっていったのでうまくチームになじめなかったけど声はしっかり出せたので良かったです。他の子たちはコートの中をいっぱい走っていてすごくパスがしやすかったです。みんなコート内ではすごく声を出していて昨日のみんなを見て良い所はどんどん真似しようと思いました。僕の反省点はサイドからのクロスの時に自分がいくようなにアピールする声が出せませんでした。次からはしっかり自分が行くというアピールをしたいです。森先生、コーチ堺選抜いかしてくれてありがとうございました。陸人のお母さん送ってくれてありがとうございました。結果が楽しみです。

  4. 昨日の堺選抜では いっぱい試合をや りました。 試合の時は ディフェンスの後ろにいてたので、 前に出てボールを もらって シュート打てる様にしたいです。 良かったところは 切り替えがすぐにできたくさん走ったことです。 もっと 仲間の位置を見て いいパスを上げれるようにしたいです。 他の子は ドリブルテクニックがあってすぐシュート ができていたのですごかったです。堺選抜では 他の子のプレーを見て練習になりました。最終審査に 残りたいです。

  5. 今日、はじめての堺選抜では声はいっぱい出せたけれど、ボールを持った時のプレーがあまり出来ませんでした。理由は、ボールを持った時に1人抜いたらすぐ仲間にパスをしようとして相手に取られていたことです。あと、パスをする時にいつも弱くて取られていたので、これからは、仲間が取れるような強いパスをするようにします。森先生、コーチ、堺選抜にいかしてくれてありがとうございました。

  6. 今日僕の目標は、ボールを取られたら取り返す、大きな声を出すとことでした。僕としたら、しっかりと目標はこなせたと思うので良かったと思います。
    プレーでは、1点取れたし、自分のスピードも生かせて相手も抜かせたので、良かったです。
    でも選抜に来ていた人達は皆ドリブルカットが凄く上手でなかなか抜かせてくれなかったのでキツかったです。自分のやれる事は一生懸命やってこれたし今までに試合で会った人達もいて負けたくはないけど楽しく出来て良かったです。良い経験をさせてもらってありがとうございます。三次に残れるかドキドキします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。