堺JSL・選抜選考会(1次)

本日、6年生4名が〃挑戦〃しました
堺JSL・選抜選考会(1次)に参加させて頂いて、
全力以上で頑張りました
いつもスタッフの方々にお世話になって
おり、誠に有難うございました。
感謝しかありませんm(_ _)m

僕は仕事で応援には行けませんでしたが、
保護者様から、一生懸命頑張っていた様子や
写真を提供して頂いたので、
みんなの頑張りがよく分かりました。
以前担当していた学年なので、
やはり気になりますね
あと残り半年程ですが、サッカーを楽しみ、
仲間を大事に、全てに全力で頑張って欲しい
と思っています。
もちろん、全員の選考会合格も祈っていますよ。

s-1_n

「堺JSL・選抜選考会(1次)」への3件のフィードバック

  1. 昨日は堺選抜の一次選考がありました。行くとまず最初にゴールを運んだりしました。その後、チーム発表があって試合がありました。試合は合計で、4試合ありました。すべての試合全力で出来たし、声もしっかり出ていたので良かったです。でも、全部の試合負けてしまって悔しかったです。堺選抜に参加させて頂いて有り難うございました。

  2. 堺選抜選考会ではまずゴールを運びました。中百舌鳥で教えてもらっている考えて動くということで自分で考えて行動出来ました。
    その後ゲームをしました。僕はポジションでトップをしました。
    自分でドリブルをしたけどとられてしまいました。でもとられたあとは、すぐ取り返そうとして取りに行けました。
    スルーパスを出せることができました。
    声もだいぶ出せてよかったです。

  3. 堺選抜選考会ではすぐに試合をしました。ぼくはキーパーなので二回しか試合を出来ませんでした。1試合目は声が少なかったので、2試合目にいっぱい声を出そうと思いました。2試合目はいっぱい声を出しました。試合で一点も決められなかったので嬉しかったです。
    とうくんのお母さん、車で送ってくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です