「今日の練習」への4件のフィードバック

  1. 今日の朝練では、主に鳥かごをしました。鳥籠では、パスを受けてから1つの方向しか見ずにパスを出していたので、反対側にはフリーの人がいたのに、まっすぐな人にパスをしてしまった事です。だから次からは、周りを見てからパスを受けるようにして、それからパスを出すようにします。

  2. 今日の朝練では、鳥かごでドリブルをしたり、逆にパスを出すことが出来ました。
    ディフェンス対オフェンスではこうへいのクロスボールをヘッドでゴールを決めれました。
    トンボがけの時に時間がかかってしまったので、次は早くトンボをかけて時間より先に帰れるようにしたいです。

  3. 今日の朝練で、人のいない広いところに相手をよけながら行く練習をしました。ぼくは、左に行くふりをして、右に行ったりとかフェイントがうまく出来ました。かまちコーチにも、いい動きしてると言われてうれしかったです。

  4. 今日の練習でミニゲームをしました。わるかった所は、さいごのゲームで、あいてチームのパスのミスで、ボールをせっかくとれたのに、ドリブルしないで、すぐにパスをしてしまったところです。次からは、すぐにパスしないようにします。よかった所は、みんながかたまって、ボールのとり合いをしていた時に、左のぎゃくサイドでヘイと声をかけれたところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。