ロビーキッズフェスティバル

夜中の豪雨から雨が止まないのか?
天気予報は晴れに向かっているが、
グラウンドコンディションはどうなのか?
やった~開催‼
ロビーキッズフェスティバルに
1年生12人が参加させて頂きました。
セレッソ大阪様、誠に有難うございました。
対戦して頂きました皆さま、
有難うございました。
大人も子供も、天然芝にハイテンションです❗
2チームでエントリーし、6分1本を各6試合程、
結果は1勝でしたがメチャメチャ楽しかった。
試合を重ねるにつれ、しつこくアタック出来て
きておしいシュートやキラーパス(笑)等が
見られて面白かったですよ
今までよりも全員参加の意識がとても強く、
熱い気持ちを感じるプレーに結果はともかく
成長が見られて良かった。
チームのみんなとの一体感、
シュートを決めたりんの、「みんなが一生懸命に頑張って守ってパスしてくれたから、点を決めれた!」のコメントが嬉しいです。
これからも、みんな一緒に成長していくよ
しかし、本日一番のスーパープレーは、
1年生全員で、天下茶屋駅から南津守の会場まで
片道30分以上徒歩でいけた事です。
僕が言うのも何ですが、よく歩けたな~
素晴らし過ぎるぜ~君らは(笑)
最後になりましたが、集合から解散までの
全ての活動に参加・ご協力頂きました
りん母様、いっせい母様、どうま父様、
ともや父様、
大変大変有難うございました
本当に助かりました、お世話になりました。
おかげさまで、無事に終了する事が出来、
感謝致しますm(_ _)m
ベンチで指揮をとってくれた、
しどう監督もありがとね~

s-1_n

s-2_n

s-3_n

「ロビーキッズフェスティバル」への7件のフィードバック

  1. しあい、すごくたのしかったです。
    おおかみのぼうしをかぶってるひとがいて、3かいしあいにかったらプレゼントがもらえるから、がんばってねといわれてがんばりました。なかもずは2チームにわかれました。シュートしたけど、キャッチされてしまいました。りんちゃんがジャンプしてシュートしたのがすごかったです。あしたはでんしゃのルールもまもります。

  2. きょうはしあいにまけてくやしかったです。
    あしたはがんばってかちたいです。
    ついてきてくれたコーチ、おとうさん
    おかあさんありがとうございました。

  3. きょうはしあいをしました。
    さいごから3ばんめのときに、おくのほうからちょっとよわめでけったけど、
    さいごよわめでとまってゴールにはいらなくてくやしかったです。
    さいごから2ばんめのしあいで、まんなかからひろうちいっせいくんがはしっていって、まんなかにけって
    パスをつなげたけど、いっせいくんがけったボールをとめられてくやしかったです。
    でも、そのしあいのときにあいてがせめてきて、とって、ドリブルであいてをぬいてキーパーたいじぶんで、
    ゆるめにまちがってけってキーパーにとめられてくやしかったです。
    まけたけどたのしかったです。
    あしたはドリブルでぬいててんをきめれるようにがんばります。

  4. きょうはキーパーで、シュートされたボールをキックしてはじいたときに、ふくしまコーチにナイスキーパーといってもらえてうれしかったです。
    こうげきのときに、てんすうをいれられなかったので、つぎはゴールをきめたいです。

  5. しあいで、こえをださなかったのがダメでした。あしたはこえをげんきにだしたいです。りんくんが1てんきめたのがすごかったです。ぼくもあした、1てんきめたいです。

  6. きょうは、あたらしいシューズで1てんきめれて
    うれしかったです。
    1てんきめれたのは、みんなでがんばったのできめれました。
    しばふは、フカフカではやくはしれたきがしました。
    いっぱいしあいができてたのしかったです。
    しゃべっててコーチのはなしをきいてなかったとこは、これからはちゃんとしたいです。

    コーチ、ついてきてくれたおとうさん、おかあさん
    ありがとうございました。

  7. きょうのしあいでは、てきがボールをとって、だれもいないところにボールをもっていってしまったとき、ボールをとりかえしたいとおもって、いっしょうけんめいはしってとりかえしにいったをがんばりました。
    おうえんは、こえをだしてがんばるようにしたけど、でんしゃのマナーはちょっとしゃべりすぎてうるさくなってしまったので、だめだったとおもいます。あしたはまもってでんしゃにのるようにします。
    ふくしまコーチ、つれていってくれたおかあさん、おとうさんたちありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。