ミニOB会

8月12日(土)、第二グラウンドが午後から空いていたので、森先生に許可をもらってOBに声を掛けてサッカーしました
突然の思いつき、お盆休み、前日の連絡
皆様、大変ご迷惑をお掛けしまして、
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
僕一人の勝手な考えに、沢山の方々にご協力頂き感謝の気持ちで一杯です❗
有難うございました
「最悪、誰も来ないかな?それも仕方ないなぁ。
みんな忙しいやろうし…。」とダメ元の気持ちで待ってたら、来た来た~~~\(^_^)/
懐かしい顔、顔、顔。
現役サッカー部員の先輩や、他競技を頑張ってる先輩、社会人の先輩、保護者の方、等、
本当に嬉しかった!
みんなが集まってくれる中百舌鳥サッカークラブは、本当に素晴らしいチームだなぁと
あらためて感じる事が出来ました✨
ゲームは、15分・大コートを数本と、
10分・小コートを数本しましたが
OB達の大人げない?(笑)プレーにおっさんは
ついていけませんよ~
少しは手加減してや~、頼むわ~(笑)
だけど、成長を肌で感じて嬉しかったです。
みんな、上手くなったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
凄いわ。
みんな、機会があればまた集まってくださいね
楽しみにしています。
ありがとーm(_ _)m

5_n

7_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。