堺フェスタ 1日目

堺フェスタ初日。
1勝1敗で2位通過。
明日は4-6位グループに入ります。

本日対戦頂きましたS-ACT.泉大津forzaの皆様、並びに
この素晴らしい環境を提供頂きました大会関係者の皆様
誠にありがとうございます。

そして平日にも関わらず、ご協力頂きました保護者の皆様
大変感謝いたします。

この真夏のビッグイベント3日間!
しっかりと成長してくれる事を期待しています。

いつまでも、応援に顔を出してくれる先輩。

本当に嬉しい限りです^ ^

s-1_n

中百舌鳥サッカークラブ
6年
堺フェスタ1日目
Jグリーンにて
今年も、この素晴らしい環境でサッカーができることに感謝します。

5_n

【6年】堺フェスタ(1日目)
対戦相手(S ACT.FORZA)のみんな、大会関係者、保護者の皆様、選手の成長になる時間を頂きましてありがとうございます。
対戦1日目、2試合終わりました。
1勝1敗 (2試合目で盛り返しました)
反省点はありますが、明日に繋がるモチベーションをもって終われましたか?
本日も、コーチからアドバイス(ヒント)もらいましたが、最終的に行動するかしないかは自分自身です。
話を聴いて、気づき何事でも実行です。但しチームワークに関わる事は、必ず全員で意思確認(共有)してください。明日もチャレンジし、何かをつかみましょう!明日も関係者の皆様、よろしくお願い致します。

s-2_n

s-3_n

s-4_n

s-5_n

6_n

7_n

「堺フェスタ 1日目」への7件のフィードバック

  1. 1日目のSーACTさんと戦ったときは、集中できなくてあまりいい動きができなかったのでまけてしまいました。ポルサさんと戦ったときは、一試合めのミスを考えながらしたので、いい動きができて点を決めることができました。

  2. 昨日の堺フェスタでは、最初にS-ACTさんと試合をしました。
    S-ACTさんはパスを回すのもシュートもうまくて負けてしまいました。
    声や元気や気持ちも負けていて、すごく悔しかったです。
    2試合目はフォルサさんと試合をしました。その試合は先制点をとってから声も元気も気持ちも負けずに楽しんで勝つことが出来ました。

  3. まず初めての堺フェスタだったので凄く緊張していて、それとワクワクしていました。最初にS-ACTさんと試合しました。僕たちは、プレーでは負けても、元気、声、諦めない事、これらの事で必ず勝てるはずなのに負けていました。それは、張り切ってやっていなかったからです。僕は点を決められた時、吠えてはいるけど、少し下を向いていました。だから、絶対下を向かず、諦めずにゴールを狙いに行きたいと思いました。
    二試合目は、フォルサさんと試合しました。その試合は、最初、頑張って、走って、声を出して、先制点を決める事が出来て、どんどん楽にプレーできてきて、楽しく勝つ事が出来ました。一勝できたので、4、5、6位リーグを狙える事になって嬉しかったです。

  4. 1試合目はS-ACTとの試合でした。13分、3分を3回ありました。1試合目は10-0でまけてしまいました。2試合目は1試合目の反省を生かして、6-2で勝ちました。嬉しかったです。これで4.5.6.位リーグは決定しました。嬉しかったです。声をあまり出せていなかったので声をしっかり出して行きたいです。

  5. 昨日のは一試合目
    トップをやらせてもらいました。みよしコーチにセンターサークルだけにおるんじゃなく、たてとかにもいけといわれたので、もっとたてにも動けるようにしたいです。2試合目はディフェンスをやって、相手のオフィンスについていくと表をとられたらピンチになるのできょりを考えたいです。今日は大きな声をだして元気をだします。

  6. 今日、6年生の堺フェスタで、最後の試合の時に、だいやくんがシュートした後に、あっくんがこぼれだまをシュートして決めるシーンがかっこよかったです。ベンチであまり声が出せていなかったので、明日はもっと声を出して応えんします。

  7. 今日は堺フェスタがありました。1試合目はSACT と試合をしました。
    試合が始まる前、とても緊張しました。でも、自分にできるプレーはサボらずに頑張ろうという気持ちで試合に取り組みました。試合は10対0で負けました。相手は裏を沢山狙って来ました。その時に自分が声をかけて、バックの人のラインを下げないといけないのに、コーチに言われてからしか気づかなかったので、そういう所をコーチに言われる前にきずいても声をかけたいです。
    2試合目はFOPZA と試合をしました。FOPZA は、パスを回したりするのがうまくて、取りに行ってもパスを回されて取りきれませんでした。でも、相手がパスをしそうな所を予想して取りに行くと、とても取りやすかったので、これからも続けていきたいです。
    今日、引率してくださった保護者の方々試合をみにきてくださった、森先生コーチ有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。