宮津遠征 10  2日目

中百舌鳥サッカークラブ
6年
宮津遠征 2日目
天橋立ユースホステルのスタッフの方にお礼を言って、宮津SSSのみんなとお別れして、天橋立観光へ!
リフトに興奮。
天橋立にテンションMAX。
お土産も買って、ラムネも飲んで、次は昼食の買い出しに行きました。
おこづかいで好きなお土産が買えて、好きな昼食が買える。
「そんなもの、やめときや。」
と、誰も言わない買い物タイムを楽しんでいました。(親が横にいたら、絶対言いますよね。)(笑)
友だちに、
「そんなん、どこでも買えるやん。やめときや。」
と言われていた子もいましたけどね。
天橋立海水浴場では、まず昼食。
そして、水分補給タイム以外は、全て自由時間です。楽しいに決まっていますよね。
帰りのバスの中では、爆睡してもらいましょう。o(^-^)o

s-1_n

s-2_n

s-3_n

s-4_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。