「5、6年」への7件のフィードバック

  1. 土曜の白鷺マラソンでは自己ベストが出ず残念でした。自分の嫌いな場所での走りはシッカリスピードを上げれて良かったけどゴールまでのスタミナ切れでした。サッカーの練習では2対2で裏にパスを出してだんだん自分でも顔を上げれてると実感出来ました。

  2. 土曜日、白鷺マラソンをして少し遅くて最初のスタートが
    遅かったので、スタートをもっと速く走りたいと思いました。

  3. 昨日の練習で最初にしらさぎ公園に行ってマラソンをしました。2秒自己ベストを更新したのがうれしかったてす。
    練習では、1トラップしてからパスをしたり、3トラップしてからパスをする練習をしました。1トラップの練習では、トラップでボールを前に出すのが上手く出来てよかったけど、3トラップになると、パスがちがう方向に行ってしまったので、もっと相手の足元にパスが出来るようになりたいです。

  4. 昨日の白鷺マラソンでは、途中からとばして、優大に追いつこうとしたけど、しんどかったです。
    もっと走り込みをしていきたいです。

    トレーニングマッチでは、深井に3-5で負けてしまいました。シュートを外してしまったので、決めていきたいです。
    野田戦では、前半は点をいっぱい決められて、後半は失点を少なくしようと、したので失点が少なくなりました。

  5. 今日の白鷺マラソンは走っている途中にお腹が痛くなったのであまり走れませんでした。前よりも 40秒も遅くなったので次は自己ベストを出せるようにして、体調管理もしていきたいです。明日は航平をむかせるように頑張りたいです。
    トレーニングマッチでは 2試合とも負けてしまいました。今日の試合は 13分3本の堺フェスタに向けての試合でした。練習中にちょっと頭がくらっとして 1試合目は休んでいました。今日の悪かったところは声が出せていなかったことと、トラップミスや小さなミスが多かったことです。これからはもっと集中力を高めて、声を出していきたいです。

  6. 白鷺マラソンでこの前より一秒速くなったけれど、まだ5分10秒を切れてないので、明日は5分10秒を切れるようにします。練習では、シュート練習でインステップでうまく打てたので良かったです。トレーニングマッチでは、「すぐパスを出さずにドリブルしよう」と言われて、ドリブルが出来る時もあったけれど、すぐパスを出す方が多かったので、これからはドリブルをして攻めるようにします。あと、森先生と5年生で話あった事を、守るようにします。

  7. 今日の白鷺マラソンでは、いつもと走り方を変えて初めからペースを上げてから走りました。いつもだったら始めに落として体力を残しておいて最後らへんに本気で走って行く。とういう走り方をしていて、それ以外の走り方をすると走りにくいと思っていただけれども、今日はゆうだいとだいやについていくように初めからあげてきました。だけれども途中の橋の所からペースが落ちてしまい、だけれどもがんばって走っていっていつもだったらゴール付近でかずを抜いていたけれども、橋を過ぎてからすぐにかずを抜かすことができました。それで、この前は自分なりにとても遅かったけれども、今日は、また自己ベストを出すことができました。もともとは4分 43秒だったけれども、今日は40 分41秒でした、次は だいやや、ゆうだいについていけるようにがんばります。あとその後に第二グランドでトレー二ングマッチがありました。今日のトレーニングマッチは、 堺フェスタに向けて、トレーニングマッチをしました。今日のトレーニングマッチで良かった事は、ボールをとって少しでも上がれた事です。悪かったところは、攻められているときに、俺が行くと言って、行ったけれども、しっかり取りきれず ラインの近くで触ってしまい、ラインを割ってしまい、コーナーキックにさしてしまったことです。だから次からは自分で行くと言ったらしっかりとりきって、前につなぎたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。