「今日の朝練」への8件のフィードバック

  1. リフティングの練習のときに、ちょんちょんリフティングで自己ベストの216回ができたので良かったです。だけど、僕の4年の間の目標は、1000回なので今度は、1000回できるようにがんばります。
    ミニゲームは、1点決められたけど、ゴール前にけってけい君が1点決めてくれたので良かったです。
    だけど、ゴールキックでパスをした後、パスをもらいに行かなかったのでもらいに行くようにします。

  2. 今日はリフティング5回できました。
    ミニゲームでは一点決めました。
    失敗したのはドリブルです。
    次からドリブル頑張って練習します。
    点数ももっと決めたいです。

  3. きょうは、はじめにリフティングをしました。つぎにさいごまでミニゲームをしました。2てんきめれました。たかよしが4てんきめて、はやとが1てんきめて、7たい5でかちました。うれしかったです。

  4. きょうのとりかごでは、コーチにボールをとられてしまってくやしかったです。つぎははやくパスをしてボールをとられないようにします。

  5. きょうはリフティングが10回もできなかったのでくやしかったです。
    ミニゲームで、たかよしくんがちかくからけったボールをとめたり、いっせいくんのボールをとめれたのでうれしかったです。
    そして、とめたときにナイスってひびいつきくんとともやくんがいってくれたのでうれしかったし、みんなでミニゲームをしてたのしかったし、うれしかったです。

  6. きょうのミニゲームではじめて4かいゴールできて、みんなもいれてチームがかってうれしかったです。リフティングもあたまもつかって4かいできてうれしかったです。

  7. きょうは、みにげーむをしてたら、むねにぼーるをあてて、そのままごーるにいれれて、うれしかったけど、まけてくやしかったです。

  8. きょうはミニゲームやりました。とりかごやりました。
    とりかご おもしろかったです。またやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。