中央リーグ 対登美丘戦

【5.6年】中央リーグ 登美丘戦
本日も尋常じゃない気温の中、お互い過ごしました。関係者の方々ありがとうございました。試合を通じ、選手は将来に役立経験のひとつですができたと思います。
結果です。
6年 2-6 ●
5年 0-0 pk 5-4 △
5年は、本試合である限り、やる限り勝利を意識する事が重要とも伝え臨みました。緊張感がある中Win。
ここ最近5年は全敗が続くなか、PKでの一勝利ですが、次回以降でのモチベーションに影響を及ぼすと実感しました。4月から各チーム新体制になりましたが、頭を使った知のサッカーで、個人プレーヤーは、気づくことを意識して、自分を磨きましょう。
感性豊かでいきましょ!!
6年は、毎回意識次第で、プレーの質が変わると思いました。前回出来てなくても今回急に出来る事あり。ゴールデンエイジです。今しかないので、チャレンジ精神は重要ですので、向上したい意欲がある限りガンガン前向きで日々過ごしましょ!

みよしコーチ
本日、会場提供ならびに試合をして頂きました登美丘FC の皆様ありがとうございました。

さて
すでに掲示板に書き込みをしている選手もいますが…

正直、サッカーに関してはどうでもいい。
なぜ、コーチ達は、中百舌鳥駅で解散の時何も言わずに解散したの?

中百舌鳥サッカークラブのルールブックを
一つ一つ書いて渡して
1000回読んで、記憶させたらいいのか?

お前らの行動を、事細かに指示して
外から見たら「よく出来てるね~」
って思われる集団を作ればいいのか?

意識低すぎ!

これから遠征する時は、公共機関使わず
自分の足で行け!

「中央リーグ 対登美丘戦」への24件のフィードバック

  1. 行きの電車では静かに出来たけど、帰りの電車では、試合に勝って緊張感がぬけてしまって、ぼくもマナーを忘れてしまいました。この前、コーチから教えてもらったのに、すみませんでした。

  2. 昨日の中央リーグで体調が悪かったので途中交代したとき交代したのにあまり走れなかったし高いところにある浮き玉に届かなかっつので
    浮き玉を得意にしたいです。あと体調管理をちゃんとしたいです。あと電車などでマナーよくします

  3. 僕は電車の中でしゃべっていたり話しかけられたりしたらしゃべってしまっていました。だから次は話しかけられたりしたら注意します。
    あと、しゃべっている人を見たけど注意しなかった僕も悪いと思いました。

  4. 一試合目は6-2で負けてしまいました。そのあと話し合いをして、二試合目に話したことを意識してプレーしました。
    二試合目も負けてしまったけど三試合目には1-0で勝ちました。振り返りや話し合いは、大切だと思いました。
    帰りの電車でのマナーは5年の注意などが足りなかったので、気をつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。