1年生 大阪府サッカー協会様、キッズリーグ

雨が心配でしたが、1年生12人全員で無事に
参加する事ができました。
大阪府サッカー協会様、キッズリーグに参加させて頂きましてありがとうございました!
対戦して頂きましたチームのご関係者様、
送迎や応援でサポートして頂きました
保護者の皆様、誠に有難うございました❗
ついこの間入部したばかりの1年生達、
本日Jグリーンデビューです(笑)
なんと羨ましい個達、緊張などする訳もなく
12分1本を3試合しました。
結果は残念ですが、またサッカーを好きになった
様で良かったです。
「楽しかった!」「悔しかった!」「得点したかった!」「勝ちたかった!」等、色々と
感じた試合でしたが、次に繋げればいいなと
思います。
また、サッカー以外の事はどうだったかな?
ここでは書けませ、いや書きません(笑)が
12人の怪獣達、手強いがコーチも負けませんよ~
何百回でも言うからね、よろしく‼
VS イーデス 0-1 🌑
VS TSA   0-2 🌑
VS PS    0-5🌑
全敗でした。
次は青英さん、呼んでもらえるのを
お待ちしています~(^_^ゞ
送迎頂きました、
野田さん、山崎さん、
有難うございましたm(_ _)m

s-1_n

1日(土)1年生が、
2017 OFA補欠なしリーグ 半日型キッズリーグに
参加させて頂きました。
大阪府サッカー協会様、対戦チームのご関係者様、
応援して頂いた保護者様、
送迎頂きました野田様・山崎様、
誠に有難うございました。
全ての皆様に感謝、ですm(_ _)m

初めて12人がそろい、初めてのJグリーンでの試合となりました。
1年生にはまだまだJグリーンは早いかな?とも思いましたが、
せっかくの機会なので、みんなで楽しくサッカーがしたい!と
考えました。
森先生に相談したらすぐにOKを頂けて、
本当に有難い事ですよね?

試合は3戦3敗でしたが、コーチはみんなが一生懸命にサッカーを
していたのを見ていたので、残念でしたが、
よく頑張ったとほめたいです。
初めての芝生、フカフカで熱くて走りにくかったのは
確かにありましたね(笑)
対戦チームは、ドリブルで縦に突破してきてどんどんシュートを
してくるし、ちゃんとフォローにも数人走ってくるサッカー。
蹴っても蹴っても、ボールが戻ってきたね(笑)
中百舌鳥もシュートやパス合いを、もっと練習したらいいのかな?
「ヘイ!」と言ったらパスをくれた、いっせいやしょうたろうも
ナイスプレーでしたね。
抜かされたあと、また取りに行きボールを取り返したどうまも
凄かったよ。
全員頑張ったし次はどうしたらいいか考えていると思うので、
またコーチと一緒に練習して次に試合があったら
もっと良い結果にしましょう。

どうま、いっせい、いつき、たかよし、ひかる、
りん、はやと、
掲示板への書き込みを読みました。
頑張って書き込みしたのを、
コーチはとても嬉しく思っています。
これからも続けていこうね。

「1年生 大阪府サッカー協会様、キッズリーグ」への7件のフィードバック

  1. 今日の試合は全敗だったけど、次は負けないようにドリブルとシュートの練習がんばります。

  2. きょうは、しあいにまけてくやしかったけど
    つぎにしあいをするときは、かってとりかえしたいです。
    ひかるくんがもどってきて、みんなでいっしょにサッカーできてたのしかったです。
    しばふではしるのがむずかしかったです。
    くるまにのせてくれたおとうさん、ふくしまコーチありがとうございました。

  3. ぜんぶまけてくやしかったです。ひさしぶりにみんなとサッカーできてたのしかったです。くるまにのせてもらってありがとうございました

  4. きょうはじめてJグリーンで3かいしあいをしました。しあいするところが、てでさわったらふかふかであつかったです。みんなでボールをパスやいしたかったけど、てんをきめられてくやしかったです。しろチームがつよかったです。またやりたいです。コーチとのださんとやまざきさんのおとうさん、くるまにのせてくれてありがとうございます。

  5. きょうのしあいもたのしかったけど、ぜんぶまけてくやしかったです。あいてのチームのひとたちはすごくつよいなとおもいました。ぼくもサッカーがじょうずになりたいです。ふくしまコーチ、おとうさんたちありがとうございました。

  6. しょうたろうくんがキーパーのときに、「ヘイ」っていったら、パスをくれたのがうれしかったです。きょうはハンドしてしまったので、気をつけます。おとうさん、コーチ、きょうはありがとうございました。

  7. きょうは、ともきくんとあつきくんのおとうさん、くるまにのせてくれてありがとうございます。
    あと、ふくしまコーチ、みんなのことをつれていってくれてありがとうございます。
    いいプレーをできたのは、あいてのボールをとりにいってぬかされたけど、またうしろにいってとれたのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。