「3,5,6年 練習」への11件のフィードバック

  1. 昨日の練習では、コーンにボールを当てるゲームをしました。
    狙ったけど当たらなかったのでこれからはもっと狙ったところにパスを出せるようにしたいです。
    一対一で、けいたの前に向くターンがうまかったです。僕も使いたいと思いました。
    最後にミニゲームを2試合しました。
    一試合目は、あんじにスルーパスをして、あんじがゴールを決めていたのがうまかったです。
    二試合目は、始まった瞬間ドリブルをして、キーパーの動きを見てしっかり決めれたのが嬉かったです。
    こうへいにラストパスを出すことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。