1、2、3年生だけの午前練習

1、2、3年生だけの午前練習。
広いコートや大きいゴールを使って、
楽しく練習しました。
コーチによるルール説明もありましたが、
覚えられたかな?
やっぱり一番盛り上がったのは、
ミニゲーム!
全学年共通ですね(笑)
明日のトレーニングマッチ、
元気一杯サッカーしましょうね⚽
でもサッカー以外の事は、
もっと大事ですよ~
頑張りましょう

s-28_n

「1、2、3年生だけの午前練習」への6件のフィードバック

  1. りんへ
    1点だけでなく、もっとねらおうね。
    そして、点を取った後も
    どんどん走っていこう。

  2. どうまへ
    明日、楽しみですね。
    いろんなナイスプレー、出来るように
    がんばろうね。

  3. きょうは、3ねんせいとミニゲームができて
    たのしかったです。

    あしたのしあい、1てんとるまで
    はしってがんばります。

  4. きょうのドリブルみたいなので、1たい1でてんをきめれられたのでうれしかったです。
    あしたのれんしゅうじあいでは、てんをきめられるようにがんばります。

  5. たかよしへ
    大きいゴールを使っての練習は
    はじめてだったけど、ドリブルからのシュートは
    楽しかったかな?
    スローインも正しく出来るようになったかな?
    あしたの試合、がんばろうね。

  6. きょうはおおきいところでれんしゅうしました。ゴールもおおきかったです。あかとあおチームがしあいをしてるあいだに、きいろとみどりチームはドリブルのれんしゅうをしました。ボールがでたときは、あしをじめんにつけてりょうてでぽいっとなげるのもおしえてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。