【5.6年】 トレマ

【5.6年】 トレマ
大仙さん、三国丘さん、日置西さんとトレマさせて頂きました。ありがとうございました。
5年は、個人個人当日の目標を持って試合に臨みました。各試合事に目標をずっと意識し続けて、結果出来た所はより伸ばして、出来ない所は、日々の練習で出来るようにして下さい。
6年は、オフザボールの選手がどう味方選手にサポート(攻撃、守備)するかを常に意識する事でよりチーム力をあげて下さい。

s-4605_n

「【5.6年】 トレマ」への17件のフィードバック

  1. 大山小学校のとれまの 1試合目ではみくにと戦って1点をとれてよかったです。2試合目の大山との試合ではパスミスを何回もしてしまったのでパスの練習をしたいです。

  2. 昨日の試合では、コーチに二人ではさめといわれたけど、しっかりはさめなくてそこは反省しています。
    嬉しかったところは、朝に言った目標を達成できたからです。試合では、大仙とやったときにあいての三番にあたりにいくとはねるほど強かったのでもっと体を使ってやりたいです。日置荘西とやったときカウンターばっかりくらっていたので気をつけます。

  3. 昨日の試合はキーパーをすることが多かったので課題をしっかり声を出して指示するというのにしました。課題を意識して試合でプレーしてしっかりできたと思いました。
    キーパーはしっかりキャッチして上手くパスを通せたと思いました。でもコーナーキックの時は「6番マークして」とか言えなかったのでしっかり意識したいです。フィールドで出た時は攻めててペナルティーエリアでファールをもらってPKになったけどポストに当たってはずれたけどすぐボールを取りに行けたから切り替えはできたからよかったです。

  4. ぼくは大仙小学校との試合でディフェンスをしましたが 当たりが遅くて抜かれてしまいくやしかったです。もっと位置を考えて動き みんなの足を引っぱらないようにします。そのためにいっしょうけんめい練習して 三好コーチに言われたように 自信を付けたいです。
    しゅんのお母さん差し入れありがとうございました。保護者のみなさま応援ありがとうございました。

  5. 今日のトレーニングマッチは、点をあまり決められなかったです。 1試合目と2試合目は声がだせていたのに、3試合目は、声が出せていなかったです。だけど、4試合目は切り替えて試合に挑みました。みんな声を出せていて、勝てたので嬉しかったです。今日は、簡単なミスを何回かしてしまったので、これからはあまりミスをしないようにしていきたいです。
    駿のお母さん差し入れありがとうございました。

  6. 今日は大仙小学校でトレーニングマッチをしました。1試合目は三国ヶ丘としました。前の選手が決めるところをしっかり決めてくれたし、前で沢山ボールをとってくれたから助かりました。2試合目は大仙としました。相手は裏を狙う動きがとても多くて何回も裏を取られたので裏をとられないような動きをしたいです。3試合目は三国ヶ丘と15分1本の試合をしました。3試合目は1試合目より気が緩んでしまって危ない部分もあったけど、キーパーの侑がしっかりセーブしてくれたので決められずにすんで良かったです。最後の試合は、日置西としました。ほとんど相手のじんちで試合をできて勝てて良かったです。引率をしてくださったコーチ、差し入れをくださったしゅんのお母さん有り難うございました。

  7. 今日の試合で大仙さんとやったときに、3番の人がすごく大きかって、体であたっていったけど体で負けてしまったのでもっと体を強くしたいです。コーチに大きい相手には二人ではさんだらボールをとれると教えてもらったので、二人ではさんでいったらボールをとれたので次の試合にも二人ではさむんでボールを取りにいくことをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。