3,4年生中学年リーグ開幕!!

3,4年生中学年リーグ開幕!!

s-49590_n

中学年リーグ よかわコーチ
6月10日 中学年リーグ 4年
VSアーバンペガサス 1ー3 しどう
VS浜寺昭和 1ー0 ゆうと
VSガンバ堺 1ー2 りゅうと
TRM 15分
VSガンバ堺 2ー0 しゅんと、ゆうと
VSガンバ堺 1ー1 しゅんと
対戦して頂いたチームの皆さま、炎天下の中、応援して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございます。
1年前から参加した同リーグと比べると選手たちの成長をすごく感じとれます。
先週行われた中央リーグから意識させている中盤での守備、球際を強く行く事がよく出来ていると思いますので、これからも続けよう。

「3,4年生中学年リーグ開幕!!」への4件のフィードバック

  1. 昨日中学年リーグがありました。1試合目のアーバンとガンバの試合でまけてとてもくやしかったです。次のトレーニングマッチでガンバとやりました。ガンバとやった時ポジションはキーパーで1てんも決めさせなかったし3-0でかったのでとても嬉しいかったです。今日も良いプレイをしたいです。

  2. 昨日は、中学年リーグで勝ち点3をとれたし1点決めれたのでうれしかったです。
    今日の中学年リーグでも点を決めてゴールにつながるパスをだしたいし、2試合とも勝ちたいです。

  3. 今日、全部のチームに負けてしまったけど、次に同じ相手とたたかう時は勝ちたいです。ガンバとのしあいでは、いいところがなかったです。キーパーからのゴールキックの時に、キーパーが出しやすい所に動いて相手にマークされないようにします。

  4. はじめての中学年リーグでした。
    今日は、パスをつなぐこと、ドリブルが少しできました。
    できなかったことはボールをとってる時間が少なかったし、点数もとれなかった。
    明日は絶対に点を決めて勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。