今日の練習

本日の午前中に、1年生と2年生の
練習がありました。
1年生の新入部員が増えて、嬉しいですが
ヤンチャ度も比例!(笑)
楽しく!元気よく!時には厳しく!、
みんなで頑張りましょうね。
写真には写ってないですが、
まだ数人います。
本当にビックリ~

s-300_n

「今日の練習」への5件のフィードバック

  1. きょうのれんしゅうで、パスするれんしゅうが
    たのしかったです。
    ミニゲームでは、てんすうきめれなかったけど
    つぎは1てんきめたいです。

    じこしょうかいで、おおきなこえでじぶんのなまえを
    いえて、うれしかったです。

  2. たかよしへ
    ミニゲームでボールが当たり、しばらく休んでから
    またゲームに参加しましたね。
    ナイスガッツです、おどろきました。
    また次の練習もがんばりましょう。

  3. これからも頑張ってリフティングを練習してたら、
    もっともっとうまくなるよ。
    しどうよりも?ね。
    また中尾コーチにほめられるプレーを、
    期待してます。

  4. きょうのれんしゅうはリフティング2かいでした。 ボールがせんからはみだしたら、ボール30かいタッチするれんしゅうとかしました。 

  5. きょうのれんしゅうで、リフティングが5かいできたので10かいできるように、がんばります。
    ミニゲームでいいプレーができたのでうれしかったです。あと、なかおコーチがナイスっていってくれたのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。