ACミランイタリア遠征

だいや:
僕は4月10日~19日までイタリア遠征に行きます。

去年の8月にACミランキャンプに参加しました、そのACミランキャンプは3会場で千葉、神奈川、大阪でありました。その3会場の5年生の中から20人程選抜されて、ACミランキャンプ日本選抜として、国際大会に参加することになりました。イタリアではミランダービーを観戦したり、色々な外国のチームと対戦できたりするそうです。
イタリアでは、勉強になることなど吸収してきて、たくさんの経験をして、帰ってきたいと思います。がんばってきます。
学校や森先生には公式文書で、報告しています。

帰国してから、内容や感想などまた掲示板や話しをして報告したいと思っています。

とうや:
だいやへ
大也イタリア行ってらっしゃい、頑張ってきてな。帰ってきたらイタリアの話楽しみにしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。