4,3,2年 トレマ 対グローアップ戦

本日、新4年生、新3年生(新2年生)は、Growupさんにお誘いいただき、トレーニングマッチを行いました。
対戦頂きましたGrowupさん、下野池さんありがとうございました。
新4年生は6人しかいなかったため、新3年生2人に助っ人に入ってもらい、3試合行いました。

s-47_n

8_n

新3年生チーム(3年5人+2年4人)、
頑張りました❗
本日は人数不足の為、2年生に助けて
もらいチャレンジです⚽
GROW UPさん、下野池さん、保護者の皆様、
有難うございました。
これから課題を一つずつ修正して、
成長していきましょうね。

s-4_n

トレーニングマッチ なかおコーチ
4月2日、みなと堺グリーン広場にてトレーニングマッチを行いました。
ご招待ならびに対戦していただいたグローアップさん、対戦していただいた下野池さん、また応援に来ていただいた保護者の皆さんありがとうございました。

試合結果
VS下野池 0ー4
VSグローアップ 1ー5(しんさく)
VS下野池 0ー7
VS下野池 0ー10
VS下野池 0ー9

新3年生(人数不足のため+新2年生4人)の初陣にふさわしい天気も良好で最高のサッカー日和でした。
ほぼ休憩無しの連戦!!
すごく頑張っていました。
最初は元気に走り回っていましたが連戦のためか終わりの頃には足が止まっている子達がちらほら。
サッカーの負けよりも気持ちの面で負けているような気がしました。
元気があれば何でもできる!!
まずはそこから一緒にみんなで頑張りましょう。

新3,4年生グローアップトレーニングマッチ かまちコーチ
今年度も[どうすればもっとサッカーがうまくなるのか]にチャレンジです。何となくサッカーをするのではなく自分で考えた[答え]を出し続けなければなりません。成功/失敗は自分で考えたことを試合でやってみればすぐに答えは出ます。みんなの先輩たちも日々チャレンジしています。大切なことは失敗から学び改善点を修正し続け成功(成長)することだと思います。みんなで成長していこう!!

「4,3,2年 トレマ 対グローアップ戦」への4件のフィードバック

  1. 今日のトレーニングマッチでは、いつもよりもボールを取りに行けたと思います。
    2点取れてうれしかったです。だけど、グロワープの方が点を決めていたので、次にグロワープと試合をする時は、相手よりも点を取って勝ちたいです。
    たくさん試合ができたのでうれしかったです。また、声を出して、空いているスペースでパスをもらってたくさん点を決めたいです。
    ゆきと、ゆうは一緒に試合に出てくれてありがとう。
    須佐コーチ車に乗せて行ってくれてありがとうございます。

  2. キーパーをした試合では、相手のシュートを止める事が出来なくてゴールを決められてしまい悔しかったです。
    しかし、他の試合では、しんさく君に上手くアシストできてゴールにつながったので嬉しかったです。
    つぎは、ぼくもゴールを決めれるように頑張ります。

  3. 今日の試合で、相手からボールを取ってドリブルしてシュートしたけど、キーパーに止められてしまったので、次からは、もっとねらって、もっと近づいて、強いシュートをうちたいです。キーパーをした時に、声が出せてなかったので、ちゃんと声出しします。ベンチでも、もっと応えんします。いっぱい試合が出来て楽しかったです。

  4. トレーニングマッチで良かったことは、パスをもらって シュートを決めれた事です。キーパーのときにあんまり集中出来ていなかったので次はそこを直したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です