1,2,3年 トレーニングマッチ 対赤坂台戦

1,2,3年 トレーニングマッチ 対赤坂台戦

本日、3年生、2年生は、トレーニングマッチを行いました。
対戦頂きました赤坂台さんありがとうございました。
また、応援に来ていただきました保護者の皆様ありがとうございました。
結果は、残念ながら、1点も奪うことが出来ませんでしたが、次に対戦するときには、1点を奪えるように、練習頑張りましょう。

s-3_n

「1,2,3年 トレーニングマッチ 対赤坂台戦」への4件のフィードバック

  1. 今日赤坂台と試合ができてうれしかったです。
    できたことは体をいれることです。
    できなかったことはドリブルがあまりできなかったです。
    前に蹴ってしまいました。
    シュートをうったけど入りませんでした。次はシュートを決めたいです。

  2. 今日のシュート練習で左も右もきれいにゴールをきめる事が出来ました。攻守の切り替えの練習は取られた後の切り替えや広くコートを使えなかったのが反省点でシュートで終わる、声を出す事は出来ました。
    基本的な事をしっかりやって、それプラス左右の足技が上手くなるように練習します。

  3. 今日のしあいでは、少しだけドリブルしたけど、すぐ取られてしまったのでくやしかったです。次はもっと、相手をかわしてドリブルしたいです。キーパーをした時は、もっと真ん中で待って止めるようにします。最後のしあいは体力がなかったのであまり走れなかったので、もっと走りこみをして体力をつけます。

  4. 練習では、4対1の鳥かごをしました。その時にボールを持っていない人が動く事とディフェンスの人は、片方を切ってわざとちがう方に出させてボールを取ることを教えてもらいました。その後にミニゲームをしてさっきの練習を活かせるように頑張りました。
    夜は祝勝会ではやに行きました。みんなとお肉をいっぱい食べてしゃべって楽しかったです。お母さんとコーチへのスピーチでは、最初で緊張したけどしっかり言えてよかったです。お母さんからのスピーチは、とてもよかって嬉しかったです。明日は、サッカーを楽しんでスピーチはしっかり言えるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です