堺選抜練習会

堺JSL選抜、U-11とU-12のトレーニングが
ありました。
スタッフ、ご関係者の皆様大変お世話になり、
誠に有難うございました!
2016年度の最終活動なので少しだけでしたが
見に行き、そして4人の成長を感じる事が出来て
とても嬉しいです。
せいすけ・そら、だいや・ゆうだい、
来年度から違うステージになるけど、
サッカーが大好きで上手くなりたい!
負けたくない!の気持ちを忘れずに
中百舌鳥魂でチャレンジを続けて
ください。
もちろん、人としても成長してね(笑)
信じてます。

s-39_n

「堺選抜練習会」への3件のフィードバック

  1. 今日の練習会では、6年生と合同練習でした。今日は、ミニゲームをしました。
    6年生はすごくレベルが高かったです。
    6年生の空くんとせいすけくんと一緒にプレー出来て良かったです。
    堺選抜が今日で終わりました。堺選抜では、いろいろな事を学び、すごく、勉強になりました。ちがうチームのみんなと一緒にプレーをして、仲良くなりました。
    福島コーチ、見に来てもらい、ありがとうございました。

  2. 昨日の堺選抜は、5年生との合同練習でした。だいやとゆうだいといっしょにプレーできたので楽しかったです。昨日の課題は、もちげりの精度です。カウンターのときは低くて速いボール、ディフェンスがついているときはふわっとしたボールで使い分けることが大事だと思いました。堺選抜では、色々なチームの人と友達になることができたし、キーパー専門のコーチがいたので本には載っていない細かいステップやセービングのしかたを学べました。いい経験をさせて頂いてありがとうございました。空のお父さん、福島コーチありがとうございました。

  3. 今回は、6年生と合同でした。やはり6年生は体が強くてはやいのでかないませんでした。でも丁寧でせいかくなパスを繋いでいってゴールを決めるシーンが多かったです。堺選抜で学ぶ経験をが出来て良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です