堺JSL・U-11選抜大会

堺JSL・U-11選抜大会に、だいやとゆうだいが
参加させて頂いています。
スタッフ、対戦チームの全ての皆様、
大変お世話になり有難うございます❗
昨日と今日の2日間、グレーとネイビーの別チームですが、二人共に今朝充実した
良い顔をしていました。
沢山勉強させて頂いているようで、
感謝です☺
試合は見れませんが、「頑張ります!」と
宣言してましたので信じています
次回会ったら、話を聞かせてね

s-1605576_n

「堺JSL・U-11選抜大会」への2件のフィードバック

  1. 昨日と今日Jグリーン合宿で、JSL堺選抜の試合がありました。1日目はボールがすごくまわって、僕達のサッカーができました。3試合勝って1位リーグになりました。
    2日目では1位リーグなので、ガンバ門真、ガンバ大阪、リトルFCと対戦しました。リトルFCは勝てて、ガンバ門真とは同点で終わり、ガンバ大阪には負けてしまいました。見方のキーパーのもちげりに、あまり相手とせれなかったので、トップとしてどんな相手にも積極的にせれるようになりたいと思いました。
    そして、1位リーグの3位になりました。今日は2日間で11点点を取れてうれしかったです。すごくいい経験になりました。ありがとうございました。

    6年生の引退試合の中百舌鳥杯を応援できなくて、残念でした。卒部までもう少しですが、頑張ってください。ぼくも6年生みたいに年下の子にやさしくなってがんばります。

  2. 昨日と今日で、試合で4位リーグで優勝することが出来ました。1日目での1試合目では、チームみんなが緊張して負けてしまいました。2試合目では、まだ慣れていないのに、ガンバ門真と対戦しました。だんだんと慣れていってゴールを入れれることが出来ました。でも6対1で負けてしまいました。3試合目ではアシストもできて順調でした。でも相手のキーパーがとても強かったので点を入れれることが出来なかったので悔しかったです。
    チームみんなで夜話あいをしてコミニケーションを取り明日に向けて備えました。2日目の1試合目では、体がうまく動かなかったけどなんときたことが出来ました。2試合目では、順調にいき点も入れれることができて、
    アシストもできたので順調でした。3試合目でも点も入れれてアシストもできたので良かったです。

    合宿の試合でコーチに教えてもらった事は、パスを受ける時ボールを流すと相手に取られるのでボールを
    おさめてキープしてサイドに当ててクロスをあげてもらいゴールを入れることを教えてもらいました。いつもは、裏を取りゴールを決めていたけどこのことも使っていきたいです。合宿では、いろんな友達が出来て嬉しかったです。大也のあ母さんお父さん送りむかえしてくださってありがとうございました。福島コーチ応援ありがとうございました。お母さん、応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です