堺選抜

ゆうだい:
堺選抜では、試合をしました。1試合目は、右バックでやりました。バックのやり方があまりわからなかったのでかなり緊張しました。でも三宝の選手が教えてくれたので良かったです。2試合目では、フォアードで出ました。シュートを外すことが多かったのでいれていきたいです。でも一点入れれてよかったです。いつも後藤コーチに決定力のことをいわれているので打つ前に意識していれたいです。3試合目は、右ハーフで出ました。右ハーフでは、アシストも多かったのでよかったです。
同じチームだった選手がコーナーキックのボールをはヘッドで入れていたことがすごかったです。大也のお父さんとお母さんおくりむかえしてえただいてありがとうございます。

だいや:
練習では、色々なポジションをしました。
ディフェンスでは、上がりすぎてカウンターを何回かされてしまったので、これからディフェンスをするときは、守りも攻めもしっかりしたいです。
左サイドでは、抜け出しは、うまくできました。
だけど、パスがうまくいきませんでした。修正して、正確なパスを出していきたいです。
たてだけにドリブルして、とられてしまったのでフェイントでたてだけではなくて、なかにも行きたいです。
声を出して、はげましたり、空いているスペースなど教えることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です