6年生へ

昨日(卒業記念大会)の結果
対アーバンペガサスブルー 0対2

失敗を恐れない本当にいい試合でした。

でも、結果は、超大事です。
結果を出さなきゃやっぱりうれしくない
結果から得られる達成感は、本当に気持ちいいから

だけど、サッカーができる喜びをただ味わえる
その充実感も本当に大事ではないでしょうか

達成感と充実感の両方を味わえる人生 Quality of Life

君たちは、この一年間、秋季大会準優勝 JSL上位リーグ3位 駅伝なかもず最高タイムなど
沢山の結果を出して決ました
卒部式までの約1ヶ月は、昨日の試合のように充実感を感じれるぐらい大きな声を出してやり切って下さい

平和な日本で、頑張る君たちのサッカーを見て、なんだかんだ言ってられることや
相棒にビックリされるぐらい朝ごはんをたらふく食べれることにありがたいなとただ感じ
また、暑い夏が来て
君たちの後輩が、Jグリーンでサッカーしていることを思い浮かべ
少しだけフローになって、3月は、仕事に集中させてもらいます。
3月は、卒部式だけになりそうですが、心を整えパフォーマンスをあげて、仕事で結果を出してきます。
キングジジイの名の下に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。