堺JSL女子

堺JSL女子チームに参加させて頂いてましたが、
本日の活動が今期の集大成だったそうです。
お恥ずかしながら、ほとんど応援に行けなかったのですが、本当に素晴らしいスタッフさん・
チームメートさんのおかげで、
みどり姉さん、いやお母さんかな?(笑)が
楽しく真剣にサッカーを続ける事が出来ました。
誠に有難うございました、感謝致します
鵜飼さんや中尾さんから、【得点した事やチームのムードメーカーである事、キャプテンをある日させて頂いた話、大活躍した日、等】の話を
教えてもらい、成長を感じてとても
嬉しかったです
今後、どの道を選ぶかは分かりませんが、
学んだ頑張りを発揮してくれると
信じてます(^_^)/
写真は、堺JSL女子・中尾さんから了解を
頂いて使わせてもらっています。
有難うございますm(_ _)m

s-1_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。